まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ341件目 / 全486件次へ »
ブログ

20080709 見事な寄り天

今日もちょっと早めに。

・今日の相場
日経は小幅反発。ダウ高、円安、原油安、おまけに寄り前の機械受注と、大幅GUでスタートも、見事な寄り天。イランのミサイル発射報道で、原油高→の巻き戻しがイメージされたらしいけど、結局のところ、買い手不在が続いているということだろう。今日の寄り天で、SQ通過までは上に行くのは無理っぽいなといった印象を強く持つ。今月は売り側の気合が違いそうだ。

・今日のニュース
イランがミサイル試射、新型の長距離シャハブ3も=国営TV
サミットの裏でやるって、どんだけタカ派なんだよって皆思っているだろう。ただのミサイル発射より重い意味を持つ。

・今日の取引
見て終了。明日、SQ通過後見据えて、東芝打診買いしようかと思っている。三菱商事は、続落でチャートが終わったな、な印象。監視は続けるけどね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーまくらさん

    >見事な寄り天

    ですよね(^^ゞ
    私は後場始値に利益確定をしよっとと思って、
    うまく逃げられたかも。(単元未満株なので(笑))

    >サミットの裏でやるって、どんだけタカ派なんだよって皆思っているだろう。
    確かに、、、みんなが環境に目が言ってることをいいことに、、、って感じがぷんぷんする。。。(@_@;)
  • イメージ
    まくらさん
    2008/7/9 23:21
    こんばんは。

    >>私は後場始値に利益確定をしよっとと思って、
    >>うまく逃げられたかも。(単元未満株なので(笑))
    さすがですね。見習いたいです…

    >>確かに、、、みんなが環境に目が言ってることをいいこ
    >>とに、、、って感じがぷんぷんする。。。(@_@;)
    サミット裏ってことは、国際社会の意向なんて、俺たちには関係ねーぜ!ってことのアピールでしょう。かなり挑発的で危ういです。って書いても、今のところ、この件で反応したのは、日本と韓国って感じになってますがねw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。