証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

まくらさんのブログ

最新一覧へ

20080709 見事な寄り天

今日もちょっと早めに。

・今日の相場
日経は小幅反発。ダウ高、円安、原油安、おまけに寄り前の機械受注と、大幅GUでスタートも、見事な寄り天。イランのミサイル発射報道で、原油高→の巻き戻しがイメージされたらしいけど、結局のところ、買い手不在が続いているということだろう。今日の寄り天で、SQ通過までは上に行くのは無理っぽいなといった印象を強く持つ。今月は売り側の気合が違いそうだ。

・今日のニュース
イランがミサイル試射、新型の長距離シャハブ3も=国営TV
サミットの裏でやるって、どんだけタカ派なんだよって皆思っているだろう。ただのミサイル発射より重い意味を持つ。

・今日の取引
見て終了。明日、SQ通過後見据えて、東芝打診買いしようかと思っている。三菱商事は、続落でチャートが終わったな、な印象。監視は続けるけどね。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日誌
登録日時:2008/07/09(15:21)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2008/07/09(21:57)
    こんばんはーまくらさん

    >見事な寄り天

    ですよね(^^ゞ
    私は後場始値に利益確定をしよっとと思って、
    うまく逃げられたかも。(単元未満株なので(笑))

    >サミットの裏でやるって、どんだけタカ派なんだよって皆思っているだろう。
    確かに、、、みんなが環境に目が言ってることをいいことに、、、って感じがぷんぷんする。。。(@_@;)
  • 通報する

    2008/07/09(23:21)
    こんばんは。

    >>私は後場始値に利益確定をしよっとと思って、
    >>うまく逃げられたかも。(単元未満株なので(笑))
    さすがですね。見習いたいです…

    >>確かに、、、みんなが環境に目が言ってることをいいこ
    >>とに、、、って感じがぷんぷんする。。。(@_@;)
    サミット裏ってことは、国際社会の意向なんて、俺たちには関係ねーぜ!ってことのアピールでしょう。かなり挑発的で危ういです。って書いても、今のところ、この件で反応したのは、日本と韓国って感じになってますがねw

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+7.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.55

▲ +0.41

ユーロ/円

122.37

▲ +2.48

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ