短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2225件目 / 全4172件次へ »
ブログ

219円高ですか。くらった。

219円高ですか。

くらった。

ドル円は、124.12です。

追い詰められているから、

かなり最悪な精神状態です。

これは、強制退場かもしれません。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/30 16:07

    少し休むかな。つかれた

  • イメージ
    gomachan-2015さん
    2015/7/30 22:14

    こんばんは

     

    > 少し休むかな。つかれた

     

    ・休むも相場。正解だと思います。

     気持ちが落ち着くまで、英気を養って、ただただ待つ

      ( 惰性でやったら、負けるだけ。

        落ち着いたら、軍資金を補充する?。

        投資手法を見直す等、良いかもです。)

     

    新興市場が御好きなのですね。短期投資ですか。難しいですね。

    弱い相場で勝つのは、至難の技と思います。

     

    日経が良いと、一緒に良かったり、悪かったり、

    前場、後場で雰囲気がガラリ変わったり。

     

    ◆マザーズ)株価チャート 10日間 (全体的に下落方向 )

    https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_PageID=WPLETmgR001Mdtl20&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&_ActionID=DefaultAID&burl=iris_indexDetail&cat1=market&cat2=index&dir=tl1-idxdtl%7Ctl2-.MTHR%7Ctl5-jpn&file=index.html&getFlg=on

  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/30 22:26
    だ!大丈夫ですか!?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/30 22:35

    gomachan-2015さん、こんばんは
    株式投資を休みます。
    株は難しいです。


    しろちんさん、こんばんは
    精神的には落ち着きました。
    が、金銭的にはピンチです。

  • イメージ
    luna1999さん
    2015/7/30 22:49
    私もよくあります
    でも、やまない雨はありませんよ

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/7/30 23:33
    こんばんは。

    熱中症の始まりでは?

    最初、疲れてフラフラに。

    重症化すると精神錯乱する。ご用心を。
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/31 00:10
    落ち着いて良かったです。
    無理してやらないでくださいよ!
    ほんとに退場じゃ洒落になりませんから…
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/7/31 01:44
    私もだいぶここのところの決算相場でやられましたが、めげずに相場から学んでいきます。少しずつですが知識を蓄えて手法のスクラップ&ビルドを続けていくつもりです。私は本来、短期決戦さんは実力ある方だと確信し尊敬しています。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/31 04:29

    luna1999さん、おはよう
    雨はやみますか。
    信じて頑張ります、


    風車の弥吉さん、おはよう
    判断能力が低下しているようです。
    休養が必要なようです。


    しろちんさん、おはよう
    無理してないのですが、
    ちょっとした気のゆるみで、
    大事故になりました。


    hideo_rotusさん、おはよう
    よく株でいくら儲かったというのを目にしますが、
    私には株は向かないようです。
    他の方法で稼ぐしかありませんね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。