とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全184件次へ »
ブログ

こころから茄子求む。

6b4afe466  

夏バテコです。

熱が体の中に蓄積ってかんじです。

首がつくところに冷えピタをはり一日過ごしました。

11月にワープしたい感じです。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/7/8 23:30
    こんばんは・・・。

    暑くなってきましたね!!
    最近は湿度高くて・・・・@@

    とろさんは暑いの苦手ですか!!?

    やはり春秋が過ごしやすくて幸せですね・・・。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/7/8 23:47
    こんばんは。

    なんだか新しいひえぴたの貼り方ですね。かっこよくて涼しそうです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/9 00:17
    とろ。さん、こんばんは(^。^)

    とろ。さんは夏が苦手なんだね。
    おれは実は好きなんだよ~♪

    適度に涼しくして、のんびり本でも読むのもいいかもよ♪
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは。

    首がつくところに冷えピタ、涼しそうです。私もやってみようかな。
    11月にワープ、う~ん、夏休みがなくなっちゃうとか、誕生日すっ飛ばしたら歳とらなくて済むのかなとか考えてしまいました。
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/7/9 02:55
    こんばんは☆

    >首がつくところに冷えピタをはり一日過ごしました。

    スーパーやケーキ屋さんでくれる保冷剤?を
    タオルでくるんで、首に巻いてます。。。

    Chakonosuke
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/9 21:25
    たぬき猫さん

    こんばんゎ♪
    >最近は湿度高くて・・・・@@
    なぜ 暑くて湿度の高いサウナは許せるのに
    この世界は許せないのか・・・(-^-

    やはり春秋が過ごしやすくて幸せですね・・・。
    さんまの季節が好きです。

    >金の延べ棒さん

    >なんだか新しいひえぴたの貼り方ですね。かっこよくて涼>しそうです。
    ロックな感じ?!(・∀・)

    >_こうちゃんさん
    カラッとしてれば良いのですが・・・
    寒い夏はそれはそれでつまんないし・・・
    とりあえず
    夏+梅雨は死にそうです・・・(;;

    >ストリートアナリストさん
    夏生まれなのですか?!
    イメージ的に夏には強い感じがしますね♪♪
    でも 夏の誕生日は明るい感じがします★★

    >Chakonosukeさん
    保冷剤、大活躍の季節ですね♪
    冷やし方間違えると妙に肌に刺さる箇所、
    出来上がりますよね(^m^
  • イメージ
    sayoさん
    2008/7/9 22:52
    こんばんは^^

    麻婆茄子、好きです。

    あとは・・・・皮剥いて、三つくらいにスライスして、
       油で炒めてしょうが醤油たっぷりかけて
          胡椒もしゃらっとふりかけて・・・・よだれ出てきた^^
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/10 10:37
    sayoさん

    おはよぉございます(^^ゞ

    茄子いーですよね。

    >皮剥いて、三つくらいにスライスして、
       油で炒めてしょうが醤油たっぷりかけて
          胡椒もしゃらっとふりかけて・・・
    うーん(>< 大根おろしトッピングしてよいですか?!

    大好きです(>艸<)
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/7/11 10:24
    おいでぇ~ とろ。ちゃぁ~ん、部屋余ってるよぉ。
    サミット終わったから 飛行機も車もスイスイだよぉ。
    空気も爽やかだよぉ。
    (今回のサミットは滑ったね・・と地元民でさえ思う)

    21日から大通りビアガーデンだよん♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/11 10:43
    >つぼおしさん

    >21日から大通りビアガーデンだよん♪
    響きがよィo(〃'▽'〃)o
    いきたいな 北海道♪
    つぼおしさん宅にホームステイ?!
    娘さんとも仲良くなれるかしら♪♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/13 18:48
    こんばんはーとろ。さん

    >首がつくところに冷えピタをはり一日過ごしました。
    そういう手があったか。。。@@
    エアコンは今年は使わない目標なので
    冷蔵庫にアイスノンがいっぱいあるかも(^^ゞ
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/14 11:57
    みやまな鉄砲長さん

    >エアコンは今年は使わない目標
    溶けるぅ(o;TωT)o
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。