みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全1866件次へ »
ブログ

真夏の食テロ実施中。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

04e306368  

接写しすぎ(* ̄m ̄)プッ

夏バテ元気がなかった奥様も
1週間の仕事が終わった鉄砲長も☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

 『ウナギがうまい!(もちろん国産)(*^-^)o-{}@{}@{}-どうぞ♪』

と、どうでもいい日記でした~(* ̄m ̄)プッ

10件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんわ


    旬のネタですね。


    今日がんばれって 合図?^^

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/7/24 23:28
    国産鰻うまそ~(* ̄∇ ̄)ノ

    これで夏を乗り越えられますね~(* ̄∇ ̄)ノ
    私は写真で元気を貰お~(;・∀・)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/7/25 01:14

     おおっ!よしこれで我が家の明日の夕飯は決まった!


     この写真を見て国産のご飯を食べよう。。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/7/25 06:18
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >旬のネタですね。


    今日がんばれって 合図?^^


    (*´-ω・)ン?なにをがんばるの?


    常にパワーをつけてがんばっていますぞ(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/7/25 06:19
    >NEYFさん

    >これで夏を乗り越えられますね~(* ̄∇ ̄)ノ
    私は写真で元気を貰お~(;・∀・)

    写真でウマさが伝われば、それでOK!
    でも、うなぎの消費動向で景気はわかりそうでしたよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

    さて、朝のランニングでもしてくるかー
    └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/7/25 07:25
    早朝ランニング完了!ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

    >南極のペン銀さん

    >おおっ!よしこれで我が家の明日の夕飯は決まった!


     この写真を見て国産のご飯を食べよう。。


    ウナギの味、想像できましたかぁ(・x・ ).o0○


    意外と土用の丑の日経過後、

    ウナギは値下がりしてるかもですよぉー

    今年は8/5も土用の丑の日ですので次回は是非ウナギを!d(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2015/7/25 15:18

     ウナギ高いから、天ぷらそばで我慢しておく。

    来月には娘の結婚式がイギリスであるし。

    出費が嵩みます。


    ところでニュウヨークは、下げてるけど、一時的と思うか思わないか

    うちは、日本株上昇期待なんだけど.

    円安の効果は薄れてきてるし


    先物に振られて大型株のボラティリティが高いのか

    恐怖指数は、低位安定してるのでまあいいかなとも・・・


  • イメージ
    フィエスタさん
    2015/7/25 15:46

    こんにちは。


    日記のタイトル見て来ましたが、ウナギを食べたんですね。


    てっきり、食あたりに当たったのかと…


    ちゃんと「土用の丑の日」にウナギを食べるなんて

    ツウですね。


    我が家は明日、食べます。

    1匹880円+税で、中国産です。

  • イメージ
    >ひでたろう12さん

    >ウナギ高いから、天ぷらそばで我慢しておく。

    来月には娘の結婚式がイギリスであるし。

    出費が嵩みます。


    今日8月になったので今月にイギリス入りですかな?

    海外に行くこと考えたらウナギなんて微々たるもんですやん(o¬ω¬o)


    >ところでニュウヨークは、下げてるけど、一時的と思うか思わないか

    うちは、日本株上昇期待なんだけど.

    円安の効果は薄れてきてるし


    NYが下げようが上げようが私が知ったことではないですが(^^ゞ

    アナリストでも証券会社の人間でもないですもん

    今振り返ると、一時的だったんちゃいます??(笑)


    >先物に振られて大型株のボラティリティが高いのか

    恐怖指数は、低位安定してるのでまあいいかなとも・・・


    日経平均が2万円言ってる所で乗り遅れるから買おうってのが、

    私にとっては違和感を覚えたりしますよー(笑)

    遊びで買っても、本気では買わないでしょうねぇー

  • イメージ
    >フィエスタさん

    >日記のタイトル見て来ましたが、ウナギを食べたんですね。


    てっきり、食あたりに当たったのかと…


    胃袋丈夫なんで、大丈夫っす!(*^^)v



    >ちゃんと「土用の丑の日」にウナギを食べるなんて

    ツウですね。


    毎年、土用の丑の日になるとウナギを焼く魚料理屋さんがあるのです。

    去年もそこのウナギをいただいたので、今年も私と奥様文を買って帰りました(^^♪

    去年よりも400円ダウンでした


    >我が家は明日、食べます。

    1匹880円+税で、中国産です。


    ん?「アウトバウンド消費」ですかな?(なんてー)


    「インバウンド」って通信の言葉なのに

    すっかり「インバウンド消費」という

    経済用語になってしまいましたねぇ(o゚ω゚))コクコク

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。