kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ467件目 / 全488件次へ »
ブログ

日経ダラダラ下げの後は・・・

ちょっとだけ反発して、いきなり急落★

今日は値洗い大きく悪化。
どころか、後場から「住友商事」を買い増し。

昨日までは
「日経日足は雲の下限近い。
 ここからは注意していかないと。。。」
と思ってたのに(ーー;)

下げに対する心構え全然出来てなかったな、今日は。

これじゃ、
チャートのお勉強いくらしても身につかない。

脳みその中に残ってるのは、
「下げたら買い」だけだもんね(-_-;)
あとは中スカスカみたいだ。

この性格は死ぬまで治らんだろう。

あとは下げても軽々しくは動けないよなぁ・・・・・。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2008/7/8 16:54
    こちらには初めて参上仕りまする。影でござる。なんとも酷い一日、お疲れさまでござりました。

    一昨日までダラダラと下げたのだから、少なくとも¥13,500~600までは一旦戻り高値を試すかと思ったのに、どうも容赦ない相場のようでござる。

    一応今日のところは¥13,000でぎりぎり下げ止まったので、ここからは上がるも下がるも米国次第。案外今日の買いがまさに虎穴で虎児を得た、なんて言える日がくるかもしれませぬ。(^^)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/8 17:09
    影さん、コメントありがとうございますm(__)m
    お疲れ様でした。

    私も一旦↑と思ってたもんですから、
    下げたら「アレ、アレ??」って感じで。。。

    いやぁ、異人さん達が考えるコトです。
    何企んでるか分かりませんからねぇ(ーー;)

    いらないガマンをまた背負った様な・・・
    煙草の本数増えてしまう日々です(ToT)/~~~
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/7/8 18:12
    こんばんは、毎度です^^

    今日はシビアな仕事がはいっており市場には参加でき
    なかったのですが、PCを見てびつくりっ!!
    な、なんですかぁ、このチャートはぁ!
    13000を切った瞬間もあるではないですか(驚・悲鳴)

    ・・・カイですな、カイ(笑)(自爆)

    しかしひどいとしか言いようがないですね^^;
    kobuntaさんの煙草の本数が増えない日を切に祈るのみです。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/8 18:15
    こんばんは・・・・。

    明日下げたら、しばらく寝てます・・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 18:40
    こんにちは。

    みんなまだあきらめずに買っていますね。

    根競べですね。

    絶句が聞こえてきそうですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/7/8 20:26
    こんばんわ☆
    今日の下げの心構え出来てた人なんてほとんどいないのでは?私も、ちょっとは下げるんだろうなあとは思いましたが、まさか13000割れまでは予測できませんでした><もっかい13600あたりまで上げてから13000だと思ってたので、今日の下げは不意打ちです><おかげで、寄りつきすぐにショート手じまったまま売り直しできませんでしたので、高値掴みロングポジだけ残っちゃいましたTT
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/9 00:17
    こんばんは*

    下げましたね。。。

    少しは覚悟してたけど、やっぱり?って感じです*

    無理せずに、いきましょうね☆
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/9 01:01
    JIN26さん、こんばんは。

    場中は見ない方良かったかも・・・
    なまじ見るから買いたくなってしまうんです(ーー;)

    今日買い増した「住友商事」も
    引け値が一番安かったんで、何やってんだか??
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/9 01:04
    louさん、こんばんは。

    louさんが下げてフテ寝?となると・・・、
    あっしはワラジ履いて旅にでも出ますかな^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/9 01:11
    yoc1234さん、こんばんは。

    >みんなまだあきらめずに買っていますね。

    褒められちゃったのかな(^_^;)

    日本人の眼から見た日経平均は、
    見ての如く13000円スレスレのラインですが、
    米ドル建てで日経平均を指数化した値を見ると、
    もう3月17日安値にあと少しの水準です。
    11800円くらいな感じでしょうか。

    ここから先物売りとかオプション・高めのコール売りは
    危なくって出来ない水準だと思ってます。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/9 01:26
    月とスッポンさん、こんばんは。

    何が起きるか分かりませんから、
    あげた場合・下げた場合は一応考えてました。
    (↑「過去形」です。。。(-_-;)
     最近のダラダラ下げに慣れ切ってしまってて、
     まぁ上げても下げても今日はそんなに変わらんだろう、
     って)

    日経先物の両建ての意味が、私よく分からないんですが、
    両建てしてバタバタしないんだったら、
    オプションの方がいいんじゃないですかねぇ?

    まぁ、どっちもあまり夜寝られなくなるのは
    変わりないんですけど・・・^_^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/9 01:30
    ゆめうさこさん、こんばんは。

    もうけっこう無理しちゃってますんで(ーー;)

    みなさん下げる覚悟出来てるのに・・・、
    何で私は出来てないんでしょう??

    落ち着いたら検証しなくては。。。(反省)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。