短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2237件目 / 全4172件次へ »
ブログ

191円高ですか。東芝ちゃん。

191円高ですか。

東芝ちゃん。

ドル円は、124.40です。

前場、4万勝ってたのに、

後場、一撃で消えました。

その後、東芝ちゃんをごちょごちょ。

すごい動いてると思っても、

小数点ですからね。

1円も動いてないの。

億で動かせば面白い株です。

11件のコメントがあります
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/7/21 15:45
    1円踏まれてます(笑)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/21 15:54

    みぞれさん、こんにちは

    最後に踏まれましたか?

    興味深い動きです。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/7/21 15:57
    200円割れはいくと思ってるんで。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/21 16:02
    さあ?
  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/7/21 17:05
    短期決戦さんこんにちは。

    東芝のNEWSは日経平均にあまり反応してませんね。

    しょうもないNEWSだったのでしょうか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/21 17:12
    松岡政也さん、こんにちは
    なんかニュースが出てましたか?
    東芝と日経平均は、関係ないでしょう。
  • イメージ
    松岡政也さん
    2015/7/21 17:29
    短期決戦さん、

    東芝の組織的に会計操作の事です。

    過大計上1562億円ですよ(^_^;)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/21 17:38
    松岡政也さん
    十分、承知してますよ。
    そのうえで、東芝、上がるかな~下がるかな~
    という話をしてます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/21 20:57

    こんばんは。


    可哀そうなことしないで、東芝は手を出さん方が。


    たぶん踏まれるよ。


    晴れた露天風呂もいいものですね。



  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/7/21 21:40
    • こんばんは

      社長同士が喧嘩してる会社は成長しないね。

      東芝は自業自得でいいかもしれないが、

      東京市場は世界の投資家の信用を失墜させた罪は深いネ。


    コメントを書く

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/22 05:41

    yoc1234さん、おはよう
    一応、買い目線で入ってます。
    売りもしますけどね。
    持越しは、上場廃止になるのが怖いです。


    風車の弥吉さん、おはよう
    責任を取ってもらわないと困ります。
    あれだけのことをして罪なしでは、
    世間が許しません。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。