サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全300件次へ »
ブログ

ひどいなぁなんと!自株5連騰分が1日でパー!

F17bd615c  

(´;ω;`)ウッ… マイナスビッグ!
持ち株評価額前日との差 :-855,048円 ! 
   (日経平均:13,033.10 -326.94 )
取引・・・あ~ぁ!
早くも反落、しかも強烈!
カラ売り出しとけば良かったなぁ。
買いだ、買うな、傷広げるぞ、安い買い物だと思うが買えません。
こりゃ NK平均12500円まで下げるのかも!

裏庭のツゲの木に鳥の巣発見、窓からパチリ・・・何の鳥だろう。
卵を温めているのかなぁ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 15:26
    こんにちは。

    近寄りがたいですね、怖いオーラが出てます。

    いい写真ですね、気も晴れました。

    洞爺湖サミット何も決めなかったが、立ち位置だけは立派でした。
  • イメージ
    今日の下げはきついですね。

    私もすごい評価損です。

    でもなぜかss333さんの表現がおかしくてつい笑ってしまいます(ごめんなさい)

    また いい日もありますよ。

    あると思います。

    あればいいですね。(笑)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/8 15:37
    yoc1234さん こんにちは!

    ひどい本当にひどいです。
    今日の株価ボードを洞爺湖サミット席上に持って行きたいです。
    こりゃあと500円位下げるかな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/8 15:43
    ブーゲンビリアさん こんにちは!

    全くどうしょうも有りませんね、これじゃ昨日の上げはいらなかったです。
    《また いい日もありますよ。》・・・そりゃ絶対にいい日有ります、無ければ困りま~す。

    この鳥が卵をかえすころには必ずね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/7/8 22:21
    こんばんは。
    ひどいことやってくれますね。

    この鳥何でしょうね。
    卵が孵る頃、遅くとも雛が巣立つ頃には回復して欲しいものです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/8 22:37
    hinatayama49さん こんばんは!

    この鳥なんでしょうね、ヒヨ? ムク? 

    幸運の鳥にします。
    卵を温めていると思うんだけど。
    背中はシルバーに若干青みかかって綺麗ですわ。

    株さん、少しの間成り行きにお任せし静観しましよう。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/9 00:43
    こんばんは☆

    鳥さん可愛い♪

    巣作りかなぁ。。。 雛さんが、いるといいですね~
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/9 07:51
    ゆめうさこさん おはようございます!

    この鳥さん♪ 
    巣作り終わって卵を暖めているような感じですヨ。
    洗面所の窓を開けるとすぐの植木に巣が有ります。
    なんて言う鳥かな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/9 16:00
    こんにちは。

    今日もさえませんねー、鳥の名前はたぶん「コルリ」というのでしょう。青い鳥ですね。いいのを見つけてくれました。文字通り幸運の鳥です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/9 20:23
    yoc1234さん こんばんは!

    鳥の名前は「コルリ」かなあ・・・。
    身長18cmぐらいかな、背中は灰色(ほんの少し青みがかったグレー)
    『コルリ』であれば良いんだけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。