天地人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1521件目 / 全4644件次へ »
ブログ

2015年7月7日(記録のみ)

日経平均 ; 20376.59 (+264.47)
TOPIX ; 1637.23 (+16.87)
JASDAQ指数; 2778.09 (+38.27)
マザーズ ;999.58 (+11.58)

本日も記録のみ。前日の日本市場は大幅安でしたが、米国株があまり下げなかったために反発しました。こうして一度安心させといてがっつり下げるから怖いですよね・・・(^^;

------------------------------

日経平均264円高、買い戻しに反発、電気ガス、水産農林が値上がり率上位=7日後場
7月7日(火)15時26分配信 モーニングスター

 7日後場の日経平均株価は前日比264円47銭高の2万376円59銭と大幅反発。7日は、前日に400円超の大幅安となっていたほか、前日の米国株式市場の下げ幅が比較的小さかったこともあり、朝方から買い戻しが先行。前場は同272円67銭高の2万384円79銭となった。後場は中盤まで前場終値を挟んでのもみ合いが続いた。現地7日のユーロ圏首脳会議を前に買い上がる動きが控えられる一方で、下値では買いが入った。午後2時20分頃から株価指数先物買いに上げ幅を拡大し、午後2時31分にはこの日の高値となる同315円88銭高の2万428円まで上昇。ただ、その後はやや伸び悩んだ。東証1部の出来高は22億2594万株。売買代金は2兆3179億円。騰落銘柄数は値上がり1487銘柄、値下がり314銘柄、変わらず87銘柄。

 市場からは「前日に過剰反応した反動もあり買い戻しが入った。きょうに関しては中国・上海市場の影響も受けなかった。ただ、あす以降も、ギリシャ情勢や上海市場にらみに流動的な状況に変わりないだろう。ギリシャ問題に進展があれば買いが先行するだろうが、それほど簡単でもない」(オンライン証券)との声が聞かれた。

 東証業種別株価指数は全33業種中、29業種が上昇した。東電 <9501> 、関西電 <9503> など電気ガス、マルハニチロ <1333> 、ホクト <1379> など水産農林、JAL <9201> 、ANA <9202> など空運が値上がり率上位。個別では、CVSベイ <2687> 、フィードワン <2060> 、クリエイトHD <3148> 、あさひ <3333> が東証1部値上がり率上位。北越紀州 <3865> 、三井化学 <4183> 、NEC <6701> 、トヨタ <7203> 、スクリーン <7735> 、高島屋 <8233> 、ファーストリテ <9983> 、ソフトバンク <9984> も堅調。

 半面、国際帝石 <1605> 、石油資源 <1662> など鉱業、旭硝子 <5201> 、TOTO <5332> などガラス土石製品、大和証G <8601> 、野村 <8604> など証券が値下がり率上位。個別では、カーリットHD <4275> 、アスクル <2678> 、九電工 <1959> などが東証1部値下がり率上位。コマツ <6301> 、日精工 <6471> 、東芝 <6502> 、日産自 <7201> 、シチズンHD <7762> 、三井物産 <8031> も軟調。

------------------------------
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。