yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20249件目 / 全20815件次へ »
ブログ

NY株式反落金融不安

NY株式反落金融不安 2008年07月08日
せっかくブッシュ大統領が強いドル強い経済といってくれたのに、メッキがはがされた。ナスダックがそんなに下がっていないので日経平均は自力反発でしょう。

NY株式 反落 金融不安で一時大幅安
NY株式7日(NY時間17:25)
ダウ平均   11231.96(-56.58 -0.51%)  
S&P500    1252.31(-10.59 -0.85%)  
ナスダック   2243.32(-2.06 -0.09%)  
CME日経平均先物 13385(大証終比:+15 +0.11%)  
出来高(億株)  
NYSE    15.22  
ナスダック 23.71  
朝方は原油先物の急落を好感して堅調に推移したが、住宅金融大手のファニーメイ、フレディマックが損失計上や増資観測で急落すると、株式市場は上げ幅を失った。金融不安を背景にダウ平均は一時160ドル超下落した。ダウ採用銘柄では、30銘柄中28銘柄が下落。バンカメ、シティグループ、JPモルガンなど金融株、シェブロン、エクソンモービル など石油株が下落率上位に並んだ。一方、ナスダックはほぼ横ばい。シスコシステムズ、エヌビディアは下落したが、アップル、グーグル、マイクロソフ トは上昇した。マイクロソフトと再協議する用意があることを表明したヤフーは約12%高で取引を終えている。    ダウ採用銘柄  

JPモルガン   34.04(-0.29 -0.82%)  
シティG     16.40(-0.20 -1.19%)  
バンカメ     21.53(-0.87 -3.88%) 
アメックス    39.59(-0.42 -1.04%) 
AIG       25.94(-0.27 -1.03%)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 22:25
    hinatayamaさん  こんばんは。

    いい援護射撃ですね。原油138ドルです。

    期待持てそうです。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/7/8 22:03
    こんばんは。
    今日は今までで一番きつかった。
    どえらいマイナスです。

    そろそろ戻してくれないとやる気無くしそうです。
    パーナキンさんと今日に対する反発で明日は少し戻しますかね?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 21:48
    さよさん   こんばんは。

    バーナンキさんが抜本的解決法を発表しました。

    明日は期待できそうです。
  • イメージ
    さよさん
    2008/7/8 21:25
    NYがこうなると自暴自棄になりそうになります。

    出来も弱いし油断できないです。

    今週も変わらずっぽいですね。
    G8も弱気です
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 15:14
    louさん  こんにちは。

    首脳会議の宣言が出て失望?

    ドル急落です。今晩のバーナンキさんにがんばってもらいましょう。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/8 14:35
    こんにちは~。

    今日はなんとか13000円あたりで、下げ止まりそうですね。明日は反発あるような気がしますが、どうでしょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 14:25
    bokudasさん  こんにちは。

    昨日の分にまして売り込まれました。

    外国もほぼ全滅です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 14:24
    JP shizuokaさん  こんにちは。

    これだけ売ってくれると上がる確率も高くなります。

    プラスに考えることです。

    債券の売り場所考えどころですね。
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2008/7/8 14:16
    今日は予想外の展開ですー。
    月曜は、たまたま、記録が止まっただけという結果でしたね。
    その分も今日下がったのかもしれませんね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/7/8 14:09
    長期の人は貸し株使うと良いかもしれませんね!

    処分の嵐ですごい・・・・デイで様子見ながら動きます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 13:58
    JP shizokaさん  こんにちは。

    円高圧力がすごいです、日経平均も先物に売りが来ているようです。原油も140ドル切ってから142ドルまで戻しています。海外も上海以外大幅下落です。あきません。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/7/8 13:47
    これは危険な空気が漂ってます。

    今月は退散~~~、下げの勢いからして13000は割れそうです。
    手持ち株の見送り売りも出ている感じで・・・自力反発だけでは相場の下支えになりそうにありません。

    と、書いている間に割れましたが・・・
    では!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 10:07
    ss333さん  おはようございます。

    今日はやられましたね。

    バーナンキさんの講演しだいでしょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/8 10:00
    こんにちは!

    早速NK軟調ですね、NYが160㌦からかなり戻しましたから、NKも後場戻しを期待したいです。
    NK平均やや下げ渋っているかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/8 09:34
    soraironotaneさん  おはようございます。

    昼から外債が入ってきます。円安になり株価も回復するでしょう。だいぶ戻すでしょうね。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/7/8 09:19
    おはようございます

    メガはいまのところそんなに売り込まれていないようですね。
    ここで強さをみせてくれたら安心感が全体に広がるのですけど。