証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

montontonさんのブログ

最新一覧へ

7月前半約定(1-15日)、7月後半指値(16-31日)

<7月前半約定>


売り約定はありませんでした。

このまま後半も約定がなければ昨年10月以来久しぶりに利益ゼロの月になります。


買い約定は次の3件でした。

5401 新日鉄住金  310円2000株   (目標売値390円)

5401 新日鉄住金  280円2000株   (目標売値350円)

5201 旭硝子    655円1000株   (目標売値820円)


今年1月以来半年ぶりの買い約定になりました。

もう少し大きく下がってくれるともっと買えたのですが、

残念ながら日経は小幅の調整に留まったため不十分な買いになりました。



<7月後半指値>


売り指値はありません。

持ち株で売れる水準まで戻っている銘柄はありません。


買い指値は次の通りです。

6501 日立     730円1000株

6762 TDK   8100円100株

9101 日本郵船   310円2000株


今回は中途半端な下げで終わってしまったため、残念ながら後半の買い指値も多くありません。

日経が19000円レベルで下げ止まってしまうようでは仕方がありません。

悪材料でも飛び出してドスンと底が抜けるような下落が来ることを期待しています。


<7月22日追加指値>

買い指値

1671 WTI原油  3450円64口

売り指値

5201 旭硝子    820円1000株  (買値655円)


<7月29日追加買い指値>

5401 新日鉄住金  250円2000株

7011 三菱重工   590円1000株

1661 新興国株  1200円160口

1425 伯ボベスパ  150円1600口

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2015/07/15(16:43)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2015/07/15(19:54)
    今晩は。

    5401 新日鉄住金  280円2000株」うまく買えましたね。
    私は、310円で1単元,297円で1単元買いましたが、
    次の指値は入れてありませんでした。 (>_<)

    7月8日と9日は、こまかい買い物をいくつか実行しました。
    日立製作所 755円,東芝 380円,オリックス 1661円
    タムロン 2400円,ヤマトホールディングス 2300円 など

    これらは、早めに撤退予定です。
  • 通報する

    2015/07/16(10:49)

    呑気呆亭さん、コメントありがとうございます。


    新日鉄住金は先月350円で3000株利確したばかりですので、

    短期間に買い戻しができてよかったと思っています。

    3年以内に利益確定する予定にしています。

    そうすると配当も含めて年に10%程度の利回りになり計画通りになります。


    日立は指値していましたが、残念ながら僅かの差で約定しませんでした。

    なかなか思い通りにはいきません。

    他の指値は完全に空振りでひっかかりもしませんでした。


    呑気呆亭さんはいろいろバラエティーに富んだ買付ができてよかったですね。

    東芝は様々なケースが考えられ、目が離せませんね。

    不透明な部分を全部出してしまえば、本来の実力を発揮してくれるかもしれません。

    息子の嫁が東芝の社員で給料も賞与も仮払いで少ししかもらえなかったと嘆いていました。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

montontonさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+17.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.1 21.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.98

▲ +0.84

ユーロ/円

121.29

▲ +1.40

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ