短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2245件目 / 全4172件次へ »
ブログ

309円高ですか。やっぱり、バカなの。

309円高ですか。

やっぱり、バカなの。

ドル円は、122.58です。

ギリシャの件は、これで解決したのですか?

中国は、もう下がらないのですか?

なんかよくわからないけど、

300円も上がるということは、

もう何の不安もないのだろう。

17件のコメントがあります
  • イメージ
    さくらここさん
    2015/7/13 15:57
    そぅだよね
    中国株あれから翌日又上がったし

    今日は買いたくなるほど上がってるし

    買わないと
    上がるの指加えて見てるのも

    後悔するし、

    東芝は、あれだし、ね~~~~~
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/13 16:02

    さくらここさん、こんにちは

    中国は、強引な株価対策で上げてます。

    ギリシャは、合意と伝わり、ドル円が123円台まで飛びました。

    東芝は、売るには遅すぎた感があります。

    今週は、様子見。

  • イメージ
    かこりーぬさん
    2015/7/13 16:14
    こんにちは。お久し振りです。中国とギリシャに関する記事を読んでいると、結局訳が分かりません。こんなモノなのでしょうか!?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/13 16:40
    かこりーぬさん、こんにちは
    とりあえず、こんなもんですね。
    危機は去ったように見えます。
    水曜になれば、
    また景色が変わるかもしれませんよ。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/7/13 16:47
    こんにちは。
    今日も上下500円ぐらいのボラですか?
    連日お祭り過ぎて、疲れちゃいそうです(^_^;)
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2015/7/13 16:56

    まさか、ドル売ってませんでした?(^^;

    欧州も全面高ですよねぇ

    ダウだけなんか、しらぁって(^^;

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/13 16:57
    RODEMU2015さん、こんにちは
    いえ、今日は、寄ってから、
    200円くらいしか動いてませんよ。
    安値19911円、高値20120円です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/13 17:01
    おちゃちゃさん、こんにちは
    今、FXしてません。
    今日は、株を少し買っただけです。
    いきなり、16時過ぎに、合意ですもんね。
    そりゃあ、売り方、焼かれます。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/7/13 17:14
    勘違いか…
    朝方、-100円という情報を見た気がしてて(^_^;)
    今日は常にプラス圏だったのですね。
    失礼しましたm(__)m
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/13 17:40
    RODEMU2015さん
    今日は、寄ってから、
    全く下がる気配がありませんでした。
    ギリシャの合意を見越したような買いだったのです。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/7/13 22:06
    こんばんは

    309円高ですか。

    そう309円高ですよ 笑

    ギリシャ問題の解決は、すでに想定内。

    だから欧州株は先行して上がっていました。

    東京も中国も連鎖の高騰。

    中国バブルは忘れました。 笑
  • イメージ
    冬山さん
    2015/7/13 22:44
    こんばんは、明日は大幅高するかもしれませんが、中国市場の鈍さを感じたら日本株も売りで入ってみたいですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/14 01:10

    風車の弥吉さん、こんばんは
    ギリシャ解決は織り込み済みですか。
    ああ、確かに欧州株は上がってましたね。
    中国株がものすごく強くなりましたよ。


    冬山さん、こんばんは
    ダウが200ドルも上げています。
    また大幅高でしょうか。
    なんか売るのも怖いです。

  • イメージ
    冬山さん
    2015/7/14 01:55
    中国がGDPを好きにいじって発表するでしょうからそれがどう反応するか...水曜日まで待つべきなんですかねやはり。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/14 06:13
    冬山さん、おはよう
    水曜日の中国GDPですか。
    中国より、ギリシャが緊縮策をちゃんと実行するかが不安です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/14 12:50

    こんにちは。


    先日底打ちしたと書いたが、本当に確認ですね。


    ドイツが議会承認しそうで、ほぼ決まり。


    中国はだらだら下げるけど、もう急落は止まった。



  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/14 17:01

    yocさん、こんにちは

    後は上がるだけですかね?

    まだ何かありそうというのが、

    正直なところです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。