イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ141件目 / 全331件次へ »
ブログ

七夕!

今日は7月7日、七夕ですね~。短冊に願い事でも書いて~ってな訳で、相場の事でもお願いしようかと思ったのですが、そんなん自分でどうにでも出来ますから、事故や天災が起こりませんように!と書いて置きました。そういや、実家の方では七夕は8月の方が盛り上がるので、帰省ついでに遊んで来たいです。

相場の方は反発。そりゃいつかは反発するので、どの程度戻るせるのかをきっちり見極めたいですね。金曜はSQですし、個人的には今週も様子見ムードが続くかもしれません。

つーか昨日まで暑すぎて早くも夏バテ気味なんですよ…かと思ったら今週は天気悪いみたいですしねぇ。 ま、うなぎでも食べて乗り切りましょう!
7件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはーイカのおすしさん

    >相場の事でもお願いしようかと思ったのですが、そんなん自分でどうにでも出来ますから、

    やるぅー(^^ゞ
    相場のkと尾は神様にお願いしちゃーだめだもんね(^^ゞ

    >事故や天災が起こりませんように!と書いて置きました。

    ほんと最近地震ネタとかおおいですもん。。。
    被災に会われた方が多すぎて、普通の生活に戻れますように!
    ってお願いしたい感じですm(__)m

    >ま、うなぎでも食べて乗り切りましょう!
    うなぎどこかで調達しなきゃー(^^ゞ
    家で焼きたい!!(笑)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/7/7 23:45
    こんばんは^^

    子供の頃から思ってたんですけど、季節の行事の中で七夕だけは旧暦でやるべきですよね~

    今年は8月7日のようですが、完全に梅雨も明けて天気も安定している時期ですもんね。。
    短冊に願い事を書いても当日雨だと効果半減な気もしますし@@

    相場は…短期短期でポジション少な目が良いのでしょうねぇ。。
    土用の前にウナギで精を付けましょうか^^
  • イメージ
    らいとにんぐさん
    2008/7/7 23:54
    相場あがるようにおねがいしときましたよ!
    星でてませんでしたがorz
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/7/8 00:15
    イカのおすしさん、こんばんは。
    家も七夕は8月みたいです。なぜかケーキを食べます(笑)
    で、この暑さ異常です。やはり気候区の変動が起きているという実感がありますよ~。で、湿度が高いので温度以上の暑さを感じます~。今年はエアコンが必須ですかね。
    相場はチャート的に相当な好材料がなければ上がらないと見てます。って相場って天邪鬼なので分からないというのが本音なんですけど・・・(^^ゞ
    では、今週もよろしくお願いします(*'-')ノ~*
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/8 16:29
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。もともと願い事なんてするロマンチストでも無いですからね~。短冊に、25メートル泳げるようになりますように。とか書くくらいなら練習しろよ!って昔から思ってました!

    うなぎは意外とその辺で釣れたりするらしいですよ!おいしいかはわかりませんけど…

    >Tanpanさん

    こんにちは。七月七日って響きは良いのですが、この時期は梅雨と重なって残念な感じですもんね~。

    相場は不安定な感じが続きますね~。早く安心して中、長期のポジションがとりたいですけど、まだまだ先かもしれません…

    >らいとにんぐさん

    こんにちは。昨日、今日と天気があんまり良くないですね~。相場も微妙です。らいとにんぐさんの願いが届いてほしいところですね!!

    >Zephyrさん

    こんにちは。七夕でケーキですか~!僕は給食でゼリーを食べてたな~と思いだしますよ!

    日本は湿度が高いですよね~。ちょっと本気で移住しようかと思いますけど、やっぱりなんだかんだで日本が一番な気がしますね。

    相場はチャート見るとあんまり買う気しないですよね~。12000円台では買ってみて良いのかなと思いますけど、海外の様子を見るとそうも言ってられなさそうですし、個別に絞って頑張ってますよ~
  • イメージ
    らいとにんぐさん
    2008/7/8 18:23
    暴落しました!orz
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/7/8 18:49
    >らいとにんぐさん

    今日はちょっと残念でしたね~。焦らず、明日以降に期待しましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。