短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2255件目 / 全4172件次へ »
ブログ

264円高ですか。CVSベイをこねくり回したら


264円高ですか。

CVSベイをこねくり回したら

永遠に負け続けました;;

ドル円は、122.71です。

CVSベイは、

難易度が高くて有名な仕手株だからしょうがないとして、

阿波だよねえ。

ハイパー空売りが在庫切れで、

空売りできないのかと思ったけど、

諦めずに、

連打していたら、

ハイパー空売りできました^^

連打が有効ということを覚えた。笑

16件のコメントがあります
  • イメージ
    HideoAnatmanさん
    2015/7/7 15:39
    短期決戦さん。お疲れ様です。さすが、激しいトレードをされているのですね。連打、笑ってしまいました。私も激しいのをやりたいですが、いかんせん4308でひっかかって身動きができません。はやく脱出をしたいです。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/7/7 15:46
    こんにちは。
    連打ですか・・・高橋名人呼んでこなきゃ
    ハイパー空売りってSBIのやつですかね?
    空売り出来る総在庫みたいなのがあるんですかね。
    で、誰かが買い戻しをしたのを空売りするために、連打してたのですか?

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/7 15:55

    hideo_rotusさん、こんにちは
    連打と言っても、
    注文を何度もクリックするだけです。
    注文のたびに、在庫切れのウインドウが表示されます。
    それを無視して、注文し続けます。
    すると、ある瞬間、注文が通るときがあるのです。


    RODEMU2015さん、こんにちは
    高橋名人の連打じゃありませんw
    注文を何度もクリックします。
    そう、ハイパー空売りは、
    量が決まっています。
    早い者勝ちです。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/7/7 16:01
    PTSも夜7時開始の争奪戦とかも、ある意味、連打ゲーみたいなスピードゲーですね。ゲーム内で、引退者が格安露店を出すとき露店看板を連打して1ゴールドで買うのと一緒(笑)
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/7/7 16:03
    ハイパー空売りはしたことないので、そんな裏舞台になってるとは勉強になりました。では、お疲れ様です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/7 16:11

    みぞれさん

    あのね。

    ストップ高からはがれる瞬間がねらい目です。

    ハイパー空売りの反対売買の買いが決済されます。

    でも、再度、ストップ高に張り付くと、

    死亡しますw

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/7 16:51

    こんにちは。


    お元気なようで。


    今日病院に薬貰いに行ったら、


    風邪ひいたみたいな人来てた。


    寒かったので、仕方ないです。


    阿波とるとはすごいですね。


    おめでとうございます。


    執念が実った感じ。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/7 16:56

    yocさん、こんにちは

    夏風邪は長引きます。

    阿波は、執念ですw

  • イメージ

    短期決戦さん


    売りたいけど 反対売買怖いなあ


    決済できず 次の日もSかかるとどうなるんだろう。


  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/7 21:04
    ライオンキング☆ノノノさん
    次の日、寄らずのストップ高だったら、
    さらに次の日に強制決済されます。
    それで担がれて、
    1千万いっちゃった人もいます。
    ハイパー空売りは諸刃の剣です。
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/7/7 22:35
    連打コントローラーが必要?w
    CVS?なんだろ(°_°)
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/8 02:22
    しろちんさん、こんばんは
    連打コントローラーは必要ありませんね。
    タイミングよくクリックすれば大丈夫です。
    CVSは、
    コンビニエンスストア (Convenience Store) の略だと思います。
    シー・ヴイ・エス・ベイエリア
    ベイエリアにあるコンビニエンスストアという意味だと思います。
    ローソンの有力FCで千葉、東京が地盤。
  • イメージ
    シー・ヴイ・エス・ベイエリア

    作戦
    さっぱり分からんが

    5倍 580円で売 
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/8 08:52

    がまんさん、おはよう

    CVSは、そう簡単に580円まで行きませんよ。

    万年低位株です。

  • イメージ
    昨日 売っとけば良かった


  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/7/8 14:07

    がまんさん

    株ってそういうものです。

    空売りを躊躇する心に打ち勝たないと勝てません。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。