$!WaTaNaBe!$さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全113件次へ »
ブログ

プレミアムカルピス

4817e6a65  

素敵なパッケージデザインに惹かれて買ってしまいました。

特に、カルピス好きでもないのですが、凄く心を惹かれました。この白と金の高級感あふれるパッケージと、スリムで量の少ないボトル。
高輪ザレジデンスというイメージです。

至福のひと時がおくれそうな感じ。

ちなみ味は、高級なカルピスの味でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/31 23:04
    これ初めて見ました!
    どこにでも売っているのでしょうか??
    近くのスーパーにちょっと行ってきます。
    こういうの見ると突然飲みたくなってしまうんですよね!
  • イメージ
    まささん
    2007/7/31 23:01
    今、うちには濃縮パックのカルピスが冷蔵庫に入ってます^^
    夏はやっぱりカルピス!
    今度、プレミアムカルピス買って飲んでみよっと。
    お値段もプレミアムな感じですか?
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2007/7/30 00:17
    >らんらんさん
    そうなんですか!パックの方が捨てるのが楽で、スーパーでも、もうパックばっかですね。でも、今思うとビンの方が、紙で包んであったりして高級感ありませいたね。味も違うんだ・・・。知らなかった。

    >瓜生さん
    おっ 社長からのコメントだ!

    社長も庶民派とは光栄です。
    子供のとき、薄いカルピス飲んで、喉がルラルラして嫌いでした。コーラも子供のころは飲めませんでした。でも大人になってから良く飲みます。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/7/29 11:58
    プレミアムカルピス飲みました・・・。
    濃いっ!って感じでした。
    基本的に、何でも高級な食品が苦手です。
    たとえば、松坂牛を食べると具合が悪くなります。
    何でだろう?
    僕は庶民肉のほうが幸せになれます。
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/7/28 23:28
    高級感ありますね^^.
    私はカルピス大好きです♪
    毎日、朝一はカルピスで始まる感じです。
    ちなみに、昔ながらのビン濃縮と紙パック濃縮は味が違いました。。。。
    ビンの方がなんか美味しくないです。べたべたってしてる感じです。。。。
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2007/7/27 14:54
    >あいどーもさん
    お久しぶりです。元気すか?
    ふつうに、まろやかで美味い感じです。ヤクルトとか牛乳っぽい雰囲気。
  • イメージ
    あいどーもさん
    2007/7/27 14:26
    あっ、これこの間テレビで見ました。
    もう、お店にあるんですね?

    おいしかったですか?普通のカルピスと何が違うのでしょうか?