ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ49件目 / 全702件次へ »
ブログ

Pepper(感情認識ロボット)がもうすぐやってくる!

 6月20日にPepperの購入申し込みをWebSiteでしたところ、用意された1000台のpepperは1分間で完売されたという。よく分らんが、翔年は多分買えなかったのだろう。 「申し込みは受け付けました。7月以降に手続きの案内を送ります」という下のメールがきたから、そのうち、Pepper がいつ頃我が家にくるかハッキリするのでしょう。

2015年6月20日(土)午前10時よりオンラインにて開始しました
「Pepper(ペッパー)」第一次申込受付分1,000台につきまして、
ウェブサイトでの受付開始より1分で完売となりましたため、
受付を終了させていただきました。

今回お申し込みを行なっていただきました方には、
7月以降順次、お申し込みの際にご登録いただきましたメールアドレスまで
今後のお手続きに関するご連絡を行ないます。

なお、次回販売時期については2015年7月中に当社ウェブサイトにてお知らせ予定です。
購入をご希望のお客さまにはしばらくお待ちいただくことになりご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。




 感情認識ロボットが家庭に入ってくるということは、きっとこんな感じなんだろう? まぁ、近未来をちょっと想像しながらYoutubeをご覧下さい。






 ソフトバンクがPepperのようなプラットフォームを世に送り出したことは素晴らしいことだと思います。ゴミみたいなユーザーに過ぎませんが、ロボットと人間が交流するクリエイティブなコミュニティが広がるように協力して行きたいと思っています。





いつも『もの言う翔年』を読んでくださりありがとうございます。お陰さまで「囲碁」も「政治評論」のジャンルもランキング上位に入っております。コメントをいただいたり、ランキングがそこそこにとどまっているのを励みにBlogを書いております。お暇なときに見てくだされば嬉しいです。にほんブログ村にほんブログ村
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。