sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全150件次へ »
ブログ

セミナーに行ったひとぉ!

どぉでしたかぁ??
きっと楽しかったことでしょう・・・・^^;

とても楽しみにしていたのに行けなかった~
                    。・°°・(*>_<*)・°°・。

一昨日になっていきなり急用が入り、泣く泣く・・・
「途中からでも大丈夫ですよ」
    と事務局さんにおっしゃっていただいたのに残念でした。

次回は参加させていただきます o((*^▽^*))o
6件のコメントがあります
  • イメージ
    morimori♪さん
    2008/7/6 00:17
    はじめまして 
    セミナー行って来ましたよ^^私は株初心者なので(まだ始めて3ヶ月)すごくためになりました~
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/6 08:42
    おはようございます♪
    セミナーには参加せずに、飲み会だけ参加したアホウです(笑

    いやー とっても楽しかったですよ♪

    まつぴょんさんは、とても素敵でした(笑
  • イメージ
    sayoさん、はじめまして。

    セミナー、面白かったですよ。
    どっちかというとその後のオフ会のほうが楽しかったです。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/6 14:41
    ん?呼ばれたような気が(笑)
    私は普通の地味ーな「オジサマ」(シノっちさんいわく)ですよ(笑)

    こんにちは。

    株式についてのセミナーは初めてだったので、興味深く聞いてきました。ただ、株に関する経験や技量というのが異なる人たちを100名集めて話をする講師の人も大変だろうな、と思いました。

    少しくらいの参加費を徴収しても、初級から上級まで、3クラスくらいに分けた方が講師の方、参加者共に力が入るんじゃないかな・・・なんて生意気なことを思いました。

    柄でもなく、夜の部も参加してまいりました。私も株の話はほとんどしませんでしたけど問題なく楽しませていただいてまいりました(^^)全然大丈夫でしたよー。
    みんなとってもいい人ばっかり!

    もしいつかお話しできたら「いも恋」話で盛り上がりましょう♪
  • イメージ
    sayoさん
    2008/7/6 18:58
    うわぁ うわぁ!! o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

    みなさま コメントありがとうございます♪

    morimori♪さん はじめまして~^^
    そうですか~私も行きたかった ;;
    初心者向けのいろいろな本も出ていますけど、
    セミナーってすごくタイムリーなお話が聞けるので良いですよね!


    シノっちさん こんにちは^^

    タマネギは減りましたかぁ?
           私のところにはまだ届きませんが・・・ o(*^^*)o

    セミナー後の飲み会ってあったんですかぁ?
    もしかして日記を拝見すると詳細がわかるとか・・・? 楽しみ♪

    シノっちさんもまつぴょんさんファンなんですね~^^
    どんな方なのでしょう・・・(#^.^#)



    こんにちは^^ストリートアナリストさん

    いつも凛々しいお姿は拝見させていただいております♪
    セミナーもオフ会も参加されたんですね~?良いなぁ。。
    どんなオフ会だったんだろぉ・・・・^^
    名札とかつけたのかしら・・・ あのphoto入りの。。。
    この次、絶対行くぅ!!^^

    あ、でも株の話、できないと参加できないのかなぁ~?



    とても大事な用事だったので、後悔はしていませんけど・・^^;
    すごく楽しそう! 羨ましい♪
  • イメージ
    sayoさん
    2008/7/6 19:05
    くすくす。。。
     聴こえましたか? お耳も良いんですね^^まつぴょんさん

    あっちこっちのセミナー報告を拝見してまいりました。
    皆さんが、異口同音に褒め称えていらっしゃるので
      「やっぱり、まつぴょんさんて、素敵な人なんだぁ♪」
                     と思っていたところです^^

    だから、きっと私と会っていただける機会などあったら
    ポケットの中に冷凍の『いも恋』など忍ばせて来てくださることでしょう

                  ・・・冷たそぉ!!    (≧∇≦)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。