COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ922件目 / 全1248件次へ »
ブログ

みんかぶセミナーに行けなかったので

0d76ee2ca  

今日はこれからみんかぶセミナーに参加された方の感想日記が楽しみです。

残念ながら参加出来なかったので、その分何か勉強しなきゃ!な気持ちになって、図書館で本を借りてきました。

◆『2008年世界と日本経済の潮目』 原田武夫

再度考え方の整理に役立つといいなぁと思っています。

もうすぐ七夕☆
2008年の後半は、前半までに頑張った事がちゃんと実になるように頑張ろう~☆
  • タグ:

11件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/6 08:53
    COTOSSAさん、おはようございます♪

    はい、オイラもセミナーには参加せず
    飲み会だけ参加してきました(笑

    なんか勉強しなくちゃだわっ♪ あはっ

    年後半、COTOSSAさんに好い事がありますようにっ♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/6 09:36
    COTOSSAさん、おはよう♪

    > みんかぶセミナーに参加された方の感想日記が楽しみです。

    別途日記にも書くけど、正直言うとちょっとイマイチ(^-^;
    でも何て書こうかなぁ~
    あまり批判するのもよくないし、、、、、

    COTOSSAさん、勉強えらいね♪

    うん、七夕での願い事が今年後半にかなうといいね♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/6 17:45
    >シノっちさん

    こんばんはー。
    シノっちさんはオフ会だけだったのですね(笑)
    なんか皆さんの日記見ると、楽しそう~
    なんかそういうつながりっていいですね~
    日記楽しみにしてますよー。(そろそろUPされますかね?)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/6 17:48
    こうちゃんさん

    こんばんはー。日記読みましたー。
    なるほど、、わかる気がする。。と思ってしまったのは
    「立ち位置」です。
    これ、比較的基本じゃないですかね・・・
    会社のプレゼンとかでも結構気にしたりすると思うのですが・・・
    どんどんみんかぶセミナーも良くなっていくことを願って!
    そのうち参加したいと思います☆
  • イメージ
    影さん
    2008/7/6 23:07
    拙者、セミナー今回は迷った末行かなかったものの、行かれた皆さまの日記を拝読していると大変楽しそうなご様子、参加できず実に残念でござりました。拙者もいずれ参加してみようかと思っておりまする。(^^)

    COTOSSAさまの勉強熱心さ、素晴らしきかと存じまする。知識は一朝一夕には身につかぬもの。是非今後ともご精進されますよう願っておりまする。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/6 23:58
    >影さん

    こんばんはー。
    いつか私もセミナー参加してみたいなぁと思ってます☆
    ほんとに皆さん楽しそうですよね。オフ会が?なのかな??

    しかーし!なんだか暑くて本を読まずに皆さんの日記を読んで満足しています(^^;
    明日から通勤時間を読書タイムに!と考え中です☆
    頑張ります~
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/7/7 10:57
    おはようございます。

    セミナー、行ってまいりました。
    まあ第一回目ですからね、内容については勉強になる部分もありましたし、これからどんどん良くなっていくと思いますよ。

    飲み会も柄にもなく参加してきました。COTOSSAさんのお話もチラホラと出ていましたねー。人気者です。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/7 11:58
    >まつぴょんさん

    何かひとつでも勉強になる部分があると、それなりにラッキーとも言えそうですよね!
    今回のを踏まえて、どんどん良くなると、お知らせが出たらすぐに申込しなきゃ!になるのかも・・・(^^;

    >飲み会も柄にもなく参加してきました。COTOSSAさんのお話もチラホラと出ていましたねー。人気者です。


    え!噂されてたんですね~(^^;
    でもくしゃみ出なかったかも・・・?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/12 17:04
    本書、返却日が来てしまいました・・・
    ちょっと部分的にメモするのも面倒。。という所があったので、1,500円だし買ってしまおう♪

    どうも個人的には政治記事は余り読んでいなかったので、ちょっと反省しながら・・・
    (^^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/14 19:08
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >今日はこれからみんかぶセミナーに参加された方の感想日記が楽しみです。

    この日記をなんとなーくみてたんで、
    次回は、セミナーのほうきっちり報告しますね(*^^)v
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/15 23:28
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー。
    次回のセミナー報告も楽しみにしてますね~♪
    あれ、今週末でしたっけ。はやーい!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。