あわわわさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全52件次へ »
ブログ

20150626プラス

本日もプラスで終われました。良かったです。

本日、お世話になった銘柄は三越伊勢丹でした、12時40分頃に買いを入れました。日頃はスマホで発注しているのですが、今日はパソコンが使える環境だったので、パソコン経由で発注してみました。すると、何と言うことでしょう、桁を一つ多く発注、気がついた時には約定しててアワアワしてしまいました。私は慌てん坊なので、PNも「あわわわわ」ですw。不慣れなことするもんじゃありませんね。

で、直後に株が落ちていき脇に冷たい汗が流れるのがわかりました。あたまクラクラしていたら、暫くして株価は上がっていき、発注時に注文していた指し値に到達したので、プラスが出ました。

後はちょっとずつ売りエントリー、買いエントリーを繰り返してました。
真面目に13時ごろは、この世の終わりみたいな感じでした。危なかったです。

他には伊藤忠(買いエントリー)にちょびっとお世話になりました。

今日の教訓。注文ボタン押す前に株数・価格を再確認。

打率100%
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ
    すぐ気がついて良かったですね。

    私は半日くらい気がつかなかった。
    寄りで買い指示して、昼間チェックしたときに 利益の異常な増加に気づきました。株価動いていないのに 変だな・・
    同じです。1ケタ多かったです。
    狙っていた株なので 期待以上な動き。
    20万近く利益でたので、即退散。
    (翌朝まで 持ち越ししていれば、マイナスでした。)




  • イメージ
    あわわわさん
    2015/6/29 17:13
    ライオンキング☆ノノノさま、コメント有り難うございます。
    入力ミスに気がついた時、血の気が引きました。
    以後、気を付けます
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。