元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1185件目 / 全2707件次へ »
ブログ

超一流のCIAなんじゃなかろうか?

1:既存宗教の集金システムを批判するところは、大いに好感が持てる。

2:悩める人間の心に平安をもたらそうとする姿勢も、素晴らしい。

3:けれど、憲法改正や軍事的な意見には、オイラは反対だ。

 

もしも彼が、実は米国の利益を代表するCIA絡みの人間だとしたら。

1に関しては、既存宗教の信者を撲滅することによって、日本の宗教団体の政治力を奪う。

 

2に関しては、これから始まる米国のための米国による対日政策によって被る、

日本人の被害ならびに不満を、新宗教的な力によって封じ込める。

 

3に関しては、米国にとって実においしい話なので言わずもがな。

1・2によって得た彼の信者を、1・2によって洗脳した上で、

3の考えにねじ込もうとしているのではないだろうか。

 

いつだったか、

あの物理学者が彼に噛みついたことがある。

不思議なもので、3の考え方に至っては双方とも共鳴してもよさそうなものなのだが、

あの物理学者は、彼は日本人ではないとして噛みついたのだ。

 

オイラは、あの物理学者のヘイトスピーチが大嫌いで、

今ではまったく記事を読みに行ってない。

 

けれど、ひょっとしたら。

あの物理学者は、彼の本性を見破っているのかも知れない。

 

ちょっとした、これはミステリーなのだ。

 

PS:CIAっていう表現は嫌いなの?

   だったら、蘆屋道満にしてあげる。

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。