世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全456件次へ »
ブログ

ライブハウスで環境エコへのチャリティイベント?・・・

Adbe8c012   56758740b   91c59b641  

yoyo郷はラッパじゃないyo♪ヨッパラーだyo
チェキチェキwオイラのソールな歌声はチミのハートに届いたかね?けらけらけら

ほいほい♪7/4に郷が応援しているグループ企業さん達が主催して、環境エコ活動に収益の一部を寄付をするライブイベントが開催されました。
自然を愛する桃として、郷妻を引き連れてイベントに参加しなくっちゃだわWけらけらけら

●2つのイベンターの共同主催♪
IMPACTさん × PLATONA GATEさん
イカスイベンターさん達だわwあはっ

◆東京からのゲストさんは◆LINO◆さん
この世界では有名な人なんだってばよwけらけらけら

場所は福岡は福間にあるライブハウス
◆BLACKUOTさん◆

会場内は大勢の若者達が集まり、ホールもバーも大盛況♪
バンドの演奏に始まり、踊り子さん(ダンサー)のパワフルな踊り♪ヒップホップにレゲーさんなど珍夜までノリノリの30分じゃ・・・・・古っw
郷吉感動したよw

お外では、イベントに共感して集まってくれたテナントさんたちが出店しており、こちらもモリモリ大盛況W
 タコライスや大きなハンバーガー・カレーライス
 各種カキ氷・唐揚げ・ピリ辛フグ&アジの炭火焼き
 イカス帽子販売など♪全部食べなくっちゃだわW

それにしても、300人もの若桃???
何処から集まったw大成功じゃないっすか?あはっ

◆田川嘉隆先生(環境ITコンサルタント)
ライブの途中に先生に感謝感激の授賞式じゃ♪

環境やエコについて先生の話を熱心に聞く若者達
ルルしゃん♪福岡の若者達はイイ子に育ってまつ♪ハイ
日本の未来は明るいぜよwけらけらけら

集まった若者達と飲んだくれて語り笑い
熱い思いが珍夜まで会場周辺に漂ってまつ

若桃達パワーを充電完了♪

オレ達はヤルぜー(・0・)ノ オー
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/7/5 12:16
    あらぁ。楽しくエコエコ♪ すばらしいですねぇ。

    先日スーパーで買い物してると、茶髪でだらぁっとした男の子が、エコバックでお買い物♪
    レジで「袋いらないです」って、お断りする姿が頼もしく見えました♪

    若者達、ちゃんと学校でエコを学んでる年代なんですよね。ウゼェとかいいながら、ちゃんと授業聞いてたんじゃーん。って感じっす。年代でもかなりエコの知識と行動が違います。学校というもののパワーも最近感じます。小さい頃に習ったことは、なかなか抜けない。

    ルル吉は、最近「石鹸」にこだわってます。楽しいからやってるダケだけど、川や海が綺麗になるスピードが違うそうです。これで、志賀島もバッチリさ!?
    では。いろっぽく石鹸シャンプーして、お仕事ら!
    ガンバッテコー。(^O^)/オー!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/5 17:43
    ルルララしゃん♪おうおうおう

    >先日スーパーで買い物してると、茶髪でだらぁっとした男の子が、エコバックでお買い物♪

    おお~~その子ヤルじゃないかぁ~wけらけらけら

    >「石鹸」にこだわってます。
    >川や海が綺麗になるスピードが違うそうです

    ほうほう、自然にやさスィ~トな石鹸っすね♪
    さすがルルしゃん♪ヤルヤルとは聞いてたけどヤルねぇ~w

    一人の力は小さくとも、みんなが少しだけ意識し取り組むことで、自然に優しくなれるんですねぇ~♪
    地球は生き物達みんなの財産です♪
    残そうよ、未来の子供達にこの自然をっ♪ねっ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/7/5 17:43
    こんにちは、ゴーさん。。

    良いですね。。環境ライブ。。福岡では、いろんな催し遣ってるんですね。。

    若者が、環境エコを、考えるようになったら、、きっと今のお役所の役人、見直さないと、、恥ずかしいですよね。。

    いい大人なんだから、、、大人が、びっしと、しろって。。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/5 17:59
    ウランママさん♪おうおうおう

    福岡の若桃達はヤルヤルです♪
    思うだけでなく実行できるパワーがあります♪オー

    自分達が出来ること、これは自分が行動を起こせばいいよね♪
    皆がイベントに参加することで、お金が集まります♪

    自分達では出来ないけど♪集まった皆の思いを
    環境対策のプロの人達が活動できるように♪
    そんな貢献・取り組みも出来ることの一つかもw

    郷は、そんな彼らを応援しておりマッスル♪ハイ
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/7/8 11:26
    Yo!Yo! ラッパじゃない ヨッパラの郷ちんっ♪ けらけら♪

    んー 環境に対して意識が高いのは非常に好いことですね?

    オイラ達サーファーも
    世の中の皆さんが自然や環境に対して関心を持って
    子孫に残すんだという意識を持って貰いたいと思ってます。

    でもねぇ、未だに海いくと見かけるのがポイ捨て
    地元の人とかやってるの見ると切なくなってくるんだよねぃ
    見てるかー 茨城県○○海岸にゴミ捨ててる奴ー けらけらw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/7/8 21:31
    シコ珍子っ♪おうおうおう

    yoyo♪いつも酔っラッパーなシノ珍子wギガントスwあはっ

    >海いくと見かけるのがポイ捨て
    おう注意して何度危険が危ない目にあったかwけらけらけら

    郷非力本願寺なのに、物言う海愛人だからねぇ~い♪
    次から応援呼ぶからスグ来てね?あはっ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。