収益性
84
活発度
100
人気度
100
収益量
100
投稿量
100
注目度
100

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15266件目 / 全15816件次へ »
ブログ

原油  イランのウラン濃縮停止か?

原油 中東情勢緊迫への懸念後退 イランのウラン濃縮停止か? 2008年07月05日
NY原油時間外:最高値圏から下げに転じる-中東情勢緊迫への懸念後退   7月4日(ブルームバーグ):ニューヨーク原油先物相場はロンドン時間4日の時間外取引で、最高値圏から下げに転じている。イランにウラン濃縮停止を促すため諸外国が示した案に対し、同国が「建設的」な回答をしたと言明したことから供給不安が薄らいだ。   イスラエルによるイラン核施設攻撃が紛争を勃発させ、石油輸出国機構(OPEC)2位の産油量を誇るイランからの供給が滞るとことへの懸念が高まっていた。・・・・・・

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=a_wONoZEJ7Mc

144ドル台に1ドルぐらい下げました。おかげで急激に円安が進みました。月曜日にもさらに追加の提案がされそうです。円安モードになりそうです。企業はいいですが個人は物価が安いほうがいいので80円ぐらいになってほしいですね。日興コーディアル証券の意見は来年春までにドルは115~125円を目指すようです。そうなると企業業績も修正で株価も2万円突入になりそうですね。このころ米国の住宅事情も緩和されそうです、どうでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。