なつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全38件次へ »
ブログ

平均株価 一時458円安

おきてビックリすごい下落ですね。

http://minkabu.jp/news/view/4000

今週の下がり具合は、すごい!

参議院選にも影響するのかな?
8件のコメントがあります
  • イメージ
    デグさん
    2007/7/27 18:29
    すごい下がり方ですね~

    持っている株も・・・・・涙
    ここでのゲームでは、少しはいいかな?
    参院選もあるし、厳しいかもね?
  • イメージ
    carrotさん
    2007/7/28 16:28
    すごいですね。
    月曜は何をどうしたら良いのか思案ですね。
  • イメージ
    なつさん
    2007/7/30 23:25
    参院選の結果を予測済みだったってことなんでしょうかね。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/8/18 17:41
    こんにちわ

     お盆の大底、歴史的な下げだったようですね。875円は
    ITバブル以来とか。

     米金融政策の利下げがどこまで効くのか、私の買ったPicksの行方を見守ります! あはは・・・(^^;

    ところで、なつさん、夏好きでそのネームなんですよね。
    でも、このところ暑すぎで 歳を重ねると 夏より秋がいいですね!!  早く 秋になって 相場戻して欲しいなあ。

    でわ、また。
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/20 10:51
    今日はすごいあがってますね。

    夏もそろそろ終わりですね。朝はだんだん涼しくなってきてる気がします。

    今年は海に行けなかったよーーo(;△;)o
  • イメージ
    koutarouさん
    2007/8/20 14:02
    なつさんこんにちわ。
    おぉう!!すごい騰げですね。
    チャイナ航空は、大惨事にならなくてよかったよかった。

    私のPicks(リアル世界)は、この大きな騰げにもかかわらず、大惨事から回復できなくて、まだ大炎上してます。
    はやく鎮火してほしいです。
  • イメージ
    gobuさん
    2007/8/20 21:41
    >なつさん

    こんばんわ。今日は仕事だったので、市場がリアルタイムで見れませんでしたが、凄かったようですね。参加したかったな~
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/21 09:42
    >>koutarouさん

    チャイナ航空すごかったですね。ほんと大惨事にならないでよかったです。

    >>gobuさん

    すごかったけど、あんまり参加はできませんでした。
    市場に夢中でみんかぶのPicksも置き去りで
    こっちのポイントもあがりませんでした。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。