証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

なつさんのブログ

最新一覧へ

平均株価 一時458円安

おきてビックリすごい下落ですね。

http://minkabu.jp/news/view/4000

今週の下がり具合は、すごい!

参議院選にも影響するのかな?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    参議院選
登録日時:2007/07/27(09:50)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2007/07/27(18:29)
    すごい下がり方ですね~

    持っている株も・・・・・涙
    ここでのゲームでは、少しはいいかな?
    参院選もあるし、厳しいかもね?
  • 通報する

    2007/07/28(16:28)
    すごいですね。
    月曜は何をどうしたら良いのか思案ですね。
  • 通報する

    2007/07/30(23:25)
    参院選の結果を予測済みだったってことなんでしょうかね。
  • 通報する

    2007/08/18(17:41)
    こんにちわ

     お盆の大底、歴史的な下げだったようですね。875円は
    ITバブル以来とか。

     米金融政策の利下げがどこまで効くのか、私の買ったPicksの行方を見守ります! あはは・・・(^^;

    ところで、なつさん、夏好きでそのネームなんですよね。
    でも、このところ暑すぎで 歳を重ねると 夏より秋がいいですね!!  早く 秋になって 相場戻して欲しいなあ。

    でわ、また。
  • 通報する

    2007/08/20(10:51)
    今日はすごいあがってますね。

    夏もそろそろ終わりですね。朝はだんだん涼しくなってきてる気がします。

    今年は海に行けなかったよーーo(;△;)o
  • 通報する

    2007/08/20(14:02)
    なつさんこんにちわ。
    おぉう!!すごい騰げですね。
    チャイナ航空は、大惨事にならなくてよかったよかった。

    私のPicks(リアル世界)は、この大きな騰げにもかかわらず、大惨事から回復できなくて、まだ大炎上してます。
    はやく鎮火してほしいです。
  • 通報する

    2007/08/20(21:41)
    >なつさん

    こんばんわ。今日は仕事だったので、市場がリアルタイムで見れませんでしたが、凄かったようですね。参加したかったな~
  • 通報する

    2007/08/21(09:42)
    >>koutarouさん

    チャイナ航空すごかったですね。ほんと大惨事にならないでよかったです。

    >>gobuさん

    すごかったけど、あんまり参加はできませんでした。
    市場に夢中でみんかぶのPicksも置き去りで
    こっちのポイントもあがりませんでした。。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+5.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

66.3 33.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ