たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全135件次へ »
ブログ

出~ま~し~た~?

360eae22e  

行きつけのイッパイ呑み屋

毎度エビスビールを1本頼む。

いつもおばちゃんがビールの栓を抜いて運んでくれる。

おばちゃん:「あらぁ~スゴイわよっ、ラッキーね」って

ぬぁんと・・・

エビスビールの恵比寿さまがなんと鯛を2匹も釣ってます!
後ろの魚篭に尻尾が見えるデショー

イエーイ。

幸せの風を感じる。ノリノリで行こう8月場所!
サマージャンボ来るべ、こりゃ。

ジャンジャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    oz_boyさん:
    へぇーーーやっぱ数百本に1本の割合なんですかね?会社に聞いてみようかな!?
    ホントありがたいものです!
  • イメージ
    oz_boyさん
    2007/7/31 17:58
    札幌のサッポロビールの工場で説明されたことがありますよ。

    私もそこで本物見て以来です!
    ありがたいものですねぇ~
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/30 14:09
    P3B-Fさん:
    ラッキーでしたっ。なんかかわいい絵柄でうれすぃ~
    相場はダメダメです・・・これからこれから!ブァーッと行きますよ~~~

    郷しゃん:
    幸せお裾分けできたかしら~ん。恵比寿神社へようこそ!

    ちょびさん:
    レアらしいです。はじめて見ましたよ。金持ちっちゅうか、これしかない店なんですわ。。

    ひなさん:
    あっ、缶にもあるかもですねぇ~コンビニで漁ってみまショー

    muさん:
    ドウモです!今日も空元気快調ザンス!恵比寿様確かにどこ行ったの??これからも大変そー

    まささん:
    ですかねぇ~いいことたくさん!それには苦労しないとしないと。ホント嬉しかったですよー

    Tanpanさん:
    サマージャンボ来ますよね~ってこれで終わりじゃないよね!?あやかっちゃって下さい!

    snowwhiteさん:
    熱い夏にします!アチョー。snowwhiteさんもゼヒ見て下さいねん。

    ☆☆どらぱんだDD☆☆さん:
    恵比寿神社へよーこそ。☆☆どらぱんだDD☆☆さんに良いことがありますよーに。バンバン

    ミストルティンさん:
    あっ、数百本に1本の確率なんですか~それは知らなかった。面白いですよね、これ。洒落っ気があって。ご利益ご利益ですねっ!
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/7/29 17:40
    数百本に1本の確立なのにすごいですねー!
    実際に見たのははじめてです。

    ええもの拝ませてもらいました^^;
    ご利益、ご利益と。
  • イメージ
    この恵比寿さんのご利益にあやかりますように

    パン、パン(と手を叩いて合掌)
  • イメージ
    snowwhiteさん
    2007/7/28 19:25
    すごい!!
    何か良いことがありそうな予感ですね!
    熱い夏になるといいですね♪
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/7/27 23:17
    あやかりー・・ぺと・・
    サマージャンボ来ますねこれは・・
    あやかった私も1万円位は当たるべ!!
    しっかしそんなラベルもあるんですねぇ・・
    チェックチェック・・
  • イメージ
    まささん
    2007/7/27 23:16
    噂には聞いたことありますが、本当にあるんですね。
    きっと近いうちにいいことがありますよ^^
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/27 22:36
    あひゃぁ~~~♪「げんをかつぎ」に来ますた♪

    もういちど♪

    縁起を担ぎにきますたっ♪大黒様♪月曜日もヨロヨロたのみまつ♪ハイ

     年・念・寝ん・粘っ♪どうすん念♪ヨロヨロ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     たけちゃんマンさんにとってもっ♪
     良い大潮になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    muさん
    2007/7/27 22:18
    ふふっ、、。今日も快調で元気なたけちゃんマンさん。文太兄貴に似て、呑みやでも人気でしょうか?アホらしい今日の市場、恵比寿様はどこいったの?の心境。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/7/27 14:07
    すごーい こんなのあるんだ!
    知らなかった@@
    缶だと見れないのかな~
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/27 13:30
    このビールのラベル、レア物なんですか?
    ヱビス飲んでるなんて、お金持ちですね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/27 10:22
    おお~~なんだか後光が差し込んでる恵比寿さんですね

    手をあわしておこう♪パンパンっ♪

    郷吉、今日は海馬よっ♪ガツガツ桃が増えてましたが、一旦メールが止まったってことは、今日は終了かも

    あとは、知らない株で大きく下げているやつを順番に、チャート・業績・ニュースをみて短気物色ポイポイっす♪
    ダイヤモンドは美味しかったでつ♪ハイ
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/7/27 10:16
    ラッキーですね。
    私も聞いたことは有りますが見たことは有りません。
    ついでに相場もお願いします。