世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ353件目 / 全456件次へ »
ブログ

メキシっカン・ロック・郷・ゴー♪郷・ゴー♪

今日も運がいいっぽい♪
なんだか楽しくなって気ますた♪

忍天丼くんが昨日ポイポイできたのは、このサゲサゲロックで踊るためかもっ♪

 ~(・0・)~ 短気分もガッツリ出動しまつ♪

選挙船にとってた、郷な海馬っ♪今日7割・月曜3割で活きまぁ~す♪

メキシっカン・ロック・郷・ゴー♪郷・ゴー♪ってかっ!

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い買い拾いになりますようにっ♪
 ではではっ♪

 (・o・)ノ ガンガッテコー♪
13件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/27 09:51
    郷ユキオっすか?
    ヒロミ郷だと思ってたのにぃ~

    オイラも踊るよっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/27 15:03
    ん~~世界中を見て回りましたがっ♪
    参院船にそなえ、手控えていた個人が多いっぽい

    悲観のカナリアは少なかったでつ♪ハイ

    ん~~皆っがエロイと♪下げが弱いがな♪もとクレクレ隊じゃ♪けらけらけら

    さてさてっ♪月曜日はどうなることだがっ♪

    ぼちぼち(・0・)ノ 行ってみよー♪
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/7/27 22:02
    しかし、いつ見ても ごうちゃんの書き込みは 楽しいし、
    この下げ下げ相場も 上げ上げ相場と間違えそうに なりますね。
    どうちたら、こんなに楽しく、明るいのか、アオちゃんに
    ご指導願えますか?株止めたいと かる~~く書いてますけど。
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/7/27 23:05
    郷ちゃん、郷ちゃん、マーケットが大変なところ、なんなんですが、焼肉ウエストも大変っ。

    お食事の半額、金券で返してくれるのよっ。月末までよ。金券は9月中旬までに使えば良いのだって。うれぴーじゃないか。ウエストは庶民の味方だ。ジーン、うるるん。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/27 23:23
    ゆずり葉さん♪
    けらけらけら♪ん?お買い桃してたら、いけなかったすか?

    あんらアオさんとこが、ドヨンかね・・・土用のモウじゃw
    ワンモウ・タイムっす♪けらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/27 23:27
    おっルルララさん♪ツーカーだね♪
    これでしょ♪
    http://www.hakatanakasu.com/west/
    ウエストの誕生際
    半額金券にてバックは、7/20/~31日♪

    肉を食べてください♪肉を・・・けらけらけあ

    郷も来週行きまつ♪ハイ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/27 23:30
    おでこに”肉”って書いてからイッテくだたいっ♪

    キンニクマンより。
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/7/28 00:12
    私のウエストのお肉食べてくだちゃい
    お安くしますぜ

    えっ 脂身ばかりで食べられないってか
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/28 00:12
    おっ♪テリーマンは米じゃw

    ニクラシイワっ♪けらけらけら

    いやぁ~我慢汁大会中にロマンスとサスペンスがありますた♪

    つうか、ただいま選挙に行く・行かないで口論中~~~♪

    ①郷は、行ったつもりで海(大潮で素もぐり)じゃん

    ②郷妻は、6;55分に出て行って海でいいじゃん

    ふむっ♪どうしよう、ぼちぼち
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/7/28 02:22
    結局、南極、デンソーは指標に従い
    売っておいて大正解でした~
    ひぇ~あぶねえあぶねえ!
    進歩!進歩!

    メキシっカン・ロック・郷・ゴー♪郷・ゴー♪っす♪

    明日はこちらも大潮だから
    昼頃めざして釣り&素もぐりといきまっす!
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/7/28 09:47
    え~と え~と わたしは お風呂で素もぐりじゃ

    獲物がいない カエルさんも いない ない ない

    イマちゃん
    デンソーの頭は要らない エイヤッ↑(/>_<)/
    利確千人力
    この下げのスイングは美味しい鴨鍋
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/7/28 12:00
    米、昨夜も下げチャイナ


    東証一部騰落レシオも60%台へ
    ここまで落ちるのは、年2回あるかどうか
    月曜日も下げれば、勇気出して突撃ラッパ♪
    エイッ エイッ オー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/30 08:59
    網張り完了しますたっ(^^ゞ
    ババロア君ヨロヨロ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。