元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1189件目 / 全2708件次へ »
ブログ

聞き捨てならねえな

自分の子供も、自衛のために武道を習わせなければ生けません。

(現在の個別的自衛権)
つまり、現状の憲法のままのほうが、徴兵制に成る可能性が高いと言えるでしょう。

じゃあよ、今のダンス授業は難のためにやってんだ。

この間抜けなダンスの授業によ、教師も生徒も何時間費やしていると思ってんだ、えー?

こんな間抜けな教育方針があるのか。

オマケに、国立では文系学科を廃絶するんだってな。

 

こういう流れの中で、よくも抜け抜けと、宗教を語りながらミスリードできるな。

今生天皇の、どこをみて、そんな話をしてるんだ。

 

いいよ、いいから、そのまんまそのアホな話を続けてみろよ。

 

PS:こういう輩の主張のどこがオカシイかというと、

  米国は絶対に正しいという主張が、発言の心底にあふれ出ているところだ。

  はっきりと、米国を利用してやれとか、そういう主張があるのならまだカワイイ。

  ところが、最近のこの手のやり方は、それを奥底に隠しながら主張するところが

  ふざけてるんだ。とらぬ狸の皮算用みたいに。

 

PS2:それから、こうした米国の意見代表は、

   一方的に中国が悪とするだけで、米国が悪だという仮定がない。

   とどのつまりが、米国と中国がぐるだったら、まんまとだまされて戦争に突入するってことだ。

   日本は、そんなにアホな国なんだろうか?

 

   全世界がワルなんだよ。

   そう思って主張することなら、だれだって納得できると思う。

   もっと、頭使えよ。くだらねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。