短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2288件目 / 全4172件次へ »
ブログ

死の淵から復活した銘柄。保存版

銘柄コード/銘柄名/Picks登録時株価/現在値


7771 日本精密  43円→303円
2337 いちご   47円→332円
7836 アビックス 34円→235円
2139 中広    94円→625円
4842 USEN    57円→352円
9816 ストライダーズ 15円→90円
5103 昭和ホールディングス 25円→144円
8836 RISE    10円→56円


20150614短期決戦調べ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/14 14:05
    SBIなら、手数料なんて気にしないw
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/6/14 14:03
    今も電話なら同じですね。SBIの手数料は、それと比べれば、タダ同然です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/14 13:59

    昔はなんであんなに手数料が高かったのですかね。

    野村だったので、1銘柄で往復で1万円くらい取られていましたよ。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/6/14 13:55

    たとえばですね、10円に1万株買い指値してたとして、100株だけ誰かが売ってきて約定してしまった場合、この手数料体系なので、ある意味いやがらせになります(笑)その日は、なので注文は出しっぱなしにして、他の売りが出てくるのを待つしかないですね。とはいえ、手数料安かったです^^昔のマネナイはワンコイン500円と謳っていた気が・・・。




  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/14 13:55

    手数料を気にしていたら株なんてやれません。

    手数料は必ず払うものとして諦めています。

    でもさ、手数料の合計金額を表示してほしいですよね。

    SBI証券は、いちいち計算しないと出てきません。

  • イメージ
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/14 13:47
    ネット証券なら、PTSも手数料が安いですよ。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/6/14 13:45
    ただしPTSはたしか手数料体系がまた別だった気がするので、少量約定だと、逆に高くつく場合があった気がするので、そこは確認しといたほうがいいですね。めちゃくちゃ高くつくかもしれないので。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/14 13:45

    キムラタンは、PTSで売買できますね。

    キムラタンは、そんなに悪い会社じゃないと思うのですが、

    いつまでも、10円です。謎

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/6/14 13:43
    かもですね(笑)キムラタンのPTS、いま見えるので、見てました(笑) 9円で買えなくても、9.1円で買えるなら、10円でまとめて買うより断然お得なので、ボロ株をやる場合はPTSもちゃんと見たほうがいいですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/14 13:36
    1円でも、PTSで売買できるでしょうか?
    売買停止になってそう。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/6/14 13:30
    そこでSBIPTSの出番でしょうね。小数点刻みなので、ボロ株ファンにはいいかもです(笑)
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/6/14 13:28
    2円で少し買ったような気もしないでもないです。1円は寄り引け注文で下で寄り付くの狙いでしか基本、板があつすぎて、1円ゲットできないようなかんじだったかも。キムラタンも1円からの復活者・・・。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/14 13:26

    みぞれさん、こんにちは

    確かに修正されているのもありますね。

    どんだけ安かったんだという話です。

  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/6/14 13:14
    あ、RISEも修正されてた。その10円っていうのは当時の1円ですね。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/6/14 13:08
    RISEはたしか、2円くらいのときもあったような。たしか。私の記憶では。あれは、すごいw
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2015/6/14 13:07
    ケースバイケースですね。しかも、ここに書かれてる銘柄のいくつかは、修正済み株価ですね。アビックス、いちご、はこんな値段じゃなかったはずだし(笑)RISE,ストライダーズは、そのまんまであってると思います!w
  • イメージ
    短期決戦さん
    2015/6/14 12:08

    yocさん、こんにちは

    200円以下って、

    そういうものなのですか。

    普通に買いますけどw

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/14 11:22

    おはようございます。


    200円以下はつぶれてると同じ。


    手は出せない。