muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ93件目 / 全105件次へ »
ブログ

夜は涼しい

ニャーさんこそお疲れですね、、、夏はまだ、これからですよ!BCAAサプリどうでしょ、大塚製薬からドリンクタイプがでてます。こちらも面倒で服、スーツにしちゃいますが、ポロとか着るので楽です。、、、CCC評価はパッとしませんね、、今はそれくらいしか、、。
/あっという間の1日、夕方、プリンタの調子悪く、いらいらメンテの人は来ないわ、、ちょっとフリーズ。しょうがないと、握り食いに、、うっかり、口内炎の事忘れ(下唇で)さび、キツいんだよね、(回転寿司の方がよかったかもー値段も)涙出過ぎ、くー味分かんない、結構取られたよ。。。そんなこんなでやっとこ戻ったらチョット苦笑い、、JFEから議決権の御礼とかでQUOカード(1枚で500円)送って来ました、配当もまあまあ、優待の野菜の詰め合わせ?も。去年、株主対策やるとか社長が言ってましたね、株価も9000位としっかり実現、、。見習ってほしいわ。合併前、ボロ株クソ株って言われてましたもんね、100円そこそこ、1万株持ててたのが嘘みたいな今、(当時は白鳳大学の今井教授の言葉で、行けーって、まだネットなんて無い電話か店頭の取引き、手数料も信じられん位高かったな)はー嫌なこと思い出した。夜は感傷的、、。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/8/7 14:35
    muさん

    CCCは下がっていきます・・・。なんでやろ???
    最近、TSUTAYA DISCASのCMを結構見ます。
    やはり借りに行ったり、返しに行ったりって少し面倒だったりする時もありますものね。

    その他にもネットから配信!なんてCMが目立ってきて、厳しんやろか・・・。


    あと、サプリ。ありがとうございます☆
    試してみます!!
  • イメージ
    muさん
    2007/8/7 16:28
    久しぶりの書き込み、、元気でよかった。、、やっぱり、減益、設備投資とか、、これから急激に営業益伸ばすことは、大変じゃなかろうか、と言うカンジで、、さえないのでは、、インパクトのある材料ないと、、今、他のもパッとしないですよね。あえて買う?ってなるもんね、、宅配もあるけど、。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。