シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全148件次へ »
ブログ

伊勢丹

今日は、妹と母親と3人で伊勢丹のバーゲンに行ってきた。初めは妹の買い物にちょっかいを出してたけど、飽きたのでメンズ館に自分の衣類を購入しにいった。

メンズ館につくと、即行、気に入った服を発見。CKとJOSEPH ABBOUDの服を購入してきた。

私の場合、好きなタイプが結構はっきりと決まっているから、あまり買い物に時間がかからないんだよね。
長く買い物していると、頭が痛くなってきて疲れちゃうからちょうど良い。
伊勢丹は、やっぱり魅力的な服が多いな。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/7/4 11:34
    はじめまして、こんにちは!

    伊勢丹のメンズ館はいろんなブランド入っていて良いですよね!

    ただ高いのが難点です。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/5 22:52
    >長く買い物していると、頭が痛くなってきて疲れちゃうか>らちょうど良い。
    あはっ♪
    わかります。
    疲れてたのに何も収穫がないときほど悲しいものはないです
    。+゚(ノω・、)゚

    >伊勢丹は、やっぱり魅力的な服が多いな。
    服までとはいきませんが、男の人はちょっとしたお礼に
    何もらうと嬉しいです??
    男の方へのお礼はは未だに??です。。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/7/5 23:54
    >いっちーさん、こんばんは。
    本当に、いろいろなブランドがありました。
    バーゲンだったので随分と安くなっていましたが、それでも高かったです。
    結局買えたのは2着でした。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/7/6 01:35
    とろさん、こんばんは。

    >疲れてたのに何も収穫がないときほど悲しいものは
    >ないです
    わかるわかる。悩んだ末に結局買わずに終わった時は悲しいです。それでもって、また翌日に同じ場所に買い物に行ったりして・・・
    仙台にいた頃は、デパートが近かったので良くそういうこともありました。

    >男の人はちょっとしたお礼に何もらうと嬉しいです??
    うーん、難しい質問だな~。
    僕なんかは、正直に言って何をもらっても、もらったということだけでうれしいと思う。答えになってないけど…
    男の人って、たぶんそういうものじゃないかな。

    目上の人とかなら、お菓子とかが無難かもしれないけど、近しい人なら、ちょっとした置物とかでも十分な気もする。僕はギャグネタっぽいものでも嬉しいし。これは使えるとか使えないとか考える必要はないと思う。
    個人的には、食べ物よりも後に残るものの方が嬉しいかな。

    とろさんのマイブームとかもらっても嬉しいかも。相手は、それによって、とろさんがどんなものに興味を持っているか判るし、それで会話が弾むってこともあるから。

    ちなみに、ネクタイとか服とか人によって好みがすごく分かれるタイプのものはやめた方がいいかもよ。

    あまり、はっきりした答えを出せなくてごめんね。でも、お礼をしようっていう、とろさんの気遣いが一番相手を喜ばせるんじゃないかな。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/8 23:07
    シンジさん

    こんばんゎ♪
    >僕なんかは、正直に言って何をもらっても、もらったとい>うことだけでうれしいと思う。答えになってないけど…
    >男の人って、たぶんそういうものじゃないかな。
    そぉ思ってくれるなら良いですが(^^
    逆に迷惑?!とか思っちゃったりします。(^^;

    >とろさんのマイブームとかもらっても嬉しいかも。
    あはっ♪
    とろ、ほんと意味ないものあげるの好きだった☆
    ぃゃ。かわいぃんだよ。
    ただ 「これ どーすりゃいーの?!] みたいな。
    その反応見たさだけ。(^m^
    友達にしか通用しないんだけどね(^^;

    そして セール真っ只中ですね!!
    週末、いきました?お買い物♪
  • イメージ
    シンジさん
    2008/7/12 01:55
    とろさん、こんばんは。
    週末、セールに行ってきましたよ~。
    最近は就職活動を始めたので、三越でスーツを買ってきました。今回も、一目ぼれだったので一瞬で決まりました。こういう買い物は気もちぃ~。

    >逆に迷惑?!とか思っちゃったりします。(^^;
    おや。とろさん、優しい方ですね。そんなに高くないものなら、迷惑って事はないと思いますよ。素直に嬉しいと思います。

    >とろ、ほんと意味ないものあげるの好きだった☆
    こういうもの、良いよね。私はこういうプレゼント好きだなぁ。あまり恐縮せず、素直に喜べるし。
    でも、人によるのでしょうか??
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/16 01:45
    シンジさん

    いいなぁ 一目ぼれのお買い物♪
    最近そんなお買い物したっけなぁ。。。。(..

    >とろ、ほんと意味ないものあげるの好きだった☆
    >こういうもの、良いよね。私はこういうプレゼン
    >ト好きだなぁ。あまり恐縮せず、素直に喜べるし。
    >でも、人によるのでしょうか??
    うーん。。。
    あまり親しくない人にはよくないのかなぁ??
    ん?ちがうなぁ。。。
    直感的に同じ人種!って感じたら うけるかも(^^
    ある意味おもしろいが好きな人??^^
  • イメージ
    シンジさん
    2008/7/17 01:48
    とろさん、こんばんは。

    >あまり親しくない人にはよくないのかなぁ??
    そうだね。そういう人は難しいよね。判断間違えると、単なる失礼な人になりかねないし。。
    リスキーかな?

    >ある意味おもしろいが好きな人
    うん。僕はそんな人が気楽だな~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。