ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ231件目 / 全458件次へ »
ブログ

7月3日(木)の取引

日経平均は今日も続落、11日間連続だ。けど10日で1000円下げるよりも1日で500円下げるほうがキツイのだ、だからこの緩やかな下げは今のところ問題ない。

IVもそれ程上昇していない。

来週はサミットだ、渋滞に注意しよう、それにしても警察官多すぎです。

○7月3日(木)の日経平均 13.265.40円(-20.97円)

○7/3の収支 +84,795円
○7月の収支 +84,795円
○2008年の収支 +6,062,444円

○現在のポジション(平均単価)

値洗い +356,100円

0807C‐150 売建 40枚(7円)→返済買い(1円)
0807C‐145 買建 4枚(41・3円)→返済売り(3円)
0807C‐145 売建 40枚(6・5円)
0807C‐140 買建 4枚(48・8円)
0807C‐140 売建 10枚(15円)
0807C‐135 買建 1枚(90円)

0807P‐130 買建 1枚(65円)
0807P‐125 買建 5枚(44円)
0807P‐120 売建 40枚(10円)
0807P‐120 買建 1枚(20円)
0807P‐115 買建 10枚(6円)
0807P‐115 売建 50枚(9円)
0807P‐110 売建 20枚(6円)
0807P‐110 買建 48枚(4・5円)

ポジションのリスク指標
デルタ  ガンマ[100円当たり]  ベガ[千円]  セータ[千円]
0.08   -0.59     -78.8     139.9


必要証拠金額        13,040,720円
3件のコメントがあります
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/7/3 23:01
    今日朝から哲也打ちました。ぽこぽこあたって設定6?っと思いながら打っているとさらにぽこぽこあたって午後二時の時点では全てのボーナスが平均的に当たってボーナス確率126分の1と破格の数値にw設定六を確信してぶん回すも・・・・・・雲行きがあやしくなってきて150分の1、170分の1、190分の1となったところで夜7時半にギブアップ。結局ボーナスは奇数設定くさいボーナスばかりあたって1か3か5という結果に;;。でもなぜか5万1千円勝ち・・・。5か???ってかその台だけ朝一7が中段におろっていたという謎の台。7揃えたんなら6にしとけよー;;ぶーちゃんさんおつです。
  • イメージ
    王子さんこんばんは、私も今日夕方に哲也打ちました。ボーナス確率は設定1より悪かったです。しかし一度引いたボーナスからバイニンタイムとボーナスが数珠連しました、初めて雀聖ランプが点灯したので写真撮ろうかと思いましたが恥ずかしいのでやめました。設定は偶数だったと思います。1500枚程の出玉で満足です^^。

    それはそうとこの間スゴイものを見ました。近所の哲也で9980枚くらいの出球がありました(スランプグラフが見れる)ほぼ万枚です。こんなことってあるんですね。
  • イメージ
    株式王子さん
    2008/7/4 08:32
    哲也で万枚とは・・・・・神ですなw1500枚おめです^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。