siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2233件目 / 全2597件次へ »
ブログ

洞爺湖サミットに向けた、米ブッシュと私のメッセージ!

<ブッシュ米大統領>日本メディアとの会見要旨

7月3日18時26分配信 毎日新聞

 ブッシュ米大統領は2日、洞爺湖サミットを前に日本メディアと会見した。要旨は次の通り。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000079-mai-int

グローバル経済に立ちはだかる諸問題は、もはや世界は一つの家族であることを証明しています。
自国だけ恩恵を受け続けることは出来ないのであります。
自国に向けた愛情は、他国にも同様に向けてあげねばならないのであります。
家族を慈しむように、時には叱咤し、時には抱きしめてあげねばならないのであります。

昔こんな言葉がありましたね。
「宇宙船地球号」
それは未来に向かって出航した船でありました。
その船は、2008年7月7日という日に、もうじき到着しようとしています。
人類が今一度、宇宙船地球号の船員であることを確認する日でございます。
そして再び未来に向かって出航出来る日であることを、私は期待しているのであります。

ちょうど宇宙船地球号の一部を写した写真がございます。
一度確認しておいてくださいね(笑)
http://amanaimages.com/gallery/artist/nomachi/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。