サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全300件次へ »
ブログ

日経平均、55年ぶり11日続落記録!参った。

(^o^) 自株は今日もなんとか!
持ち株評価額前日との差 :+117,963円 ! 
   (日経平均:13,265.40 -20.97 )
取引なし・・・カラ売りチャンス仕込んだが・取り消して正解。
今日は100%下げ、絶好のカラ売りチャンスとみたけど上がるし&また下がるし何にも出来ず。
金融株少し盛り返して来た・鉄鋼株はしりすぼみ。
ソフトバンク味噌漬けやっとプラスに浮上、明日に期待。
日経平均、45年ぶり11日続落だって!
本当にどうしょうもありません。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/7/3 15:42
    明日は米国市場がお休みなのでNKは見送り相場になりそうな感じですね。
    最後の週末下げとなるか・・・市場感ではまだ”買い”の予報は聞こえません==; 自力反発だけが支えですね。
  • イメージ
    こんにちは
    今夜は、米雇用統計の発表があるので、後場は売りも買いも
    引っ込んでしまいましたね
     今夜のNYは、危ない感じですけど
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/3 17:01
    こんばんは。

    やってきましたね。

    今日だけの援軍です。

    調子の良い日本のメーカーも下げるなんておかしいです。

    今日は今のところ為替もし静かですね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/7/3 18:18
    こんばんは。
    とうとうくるところまで来てしまいましたね。
    それでもプラス継続とは立派です。

    自分は沈む一方です。
    でも何時かは風向きが変わると信じて何とか耐えてます。
    アメリカさんからはなかなか良いニュースが入ってこないですね。
  • イメージ
    こんばんわ。
    今日もプラスですか?うらやましいです。持ってる株がいいんですね。
    私は、メチャマイナスです。毎日10万以上飛んでいってます。
    住金強いですね。ソフトバンクは早く損切りしましたが、今頃上がるとは、良く判らない株ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/3 20:58
    JP shizuokaさん こんばんは!

    明日NKは見送り相場になりそうな感じですか。
    困りましたね、
    12日続落記録ですか何十年ぶりになるんだろうな!
    イヤ、上げそうな気がします。願望!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/3 21:05
    ひでたろう12さん こんばんは!

    今日のNK寄り付きからプラスとみたのにマイナスでした、本当にわかりませんです。
    今夜のNYあきませんか、本当に本当に厳しいですね。
    でも、NY上がりそうな気がします。願望!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/3 21:12
    yoc1234さん こんばんは!

    調子の良い日本のメーカーも下げるなんて本当におかしいですね。
    調子の良いところを叩けって云う感じ。
    明日こそNK大丈夫とみます、12連敗は無いと思います。願望ですが。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/3 21:19
    hinatayama49さん こんばんは!

    なんとか自株3連騰で息していますけど、ほ・ん・と・う・に・厳しいですね。
    下げは、原油高とはっきりしたと思いますが手の打ちようが無い、困ったもんだす。
    願望!明日の週末はNK連敗ストップとみます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/3 21:26
    浪速のジュリーさん こんばんは!

    なんとか息している感じです。
    住金は原油高で石油を掘るシームレスパイプに思惑が入っているようですね。何でもいいです上げてくれればね。

    ソフトバンクは安い買い物をしたと思ったら次の日より下げられました、やっと利確まで来たけど明日は不明です。
    アサヒもみずほも利確まで来て今マイナスで沈んでいます。
    明日はNKOKとみます、願望!
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/4 00:18
    こんばんは*

    ソフトバンクさん良かったですね。。。

    うさは、早く利確し過ぎたかなぁ~?

    明日でもOK! だったかもぉ*
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/4 07:54
    ゆめうさこさん おはようございます!

    ソフトバンクまだわかりません、今日次第です。
    昨夜NYダウ上げたのでNK平均は今日こそ上げると思うんだけど・・・。
    そしたら、ソフトバンクも上げると願望!
    NKさん変な記録を作らないで頑張ってほしいな。

    うささんは利確取るの上手だね。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/7/4 08:21
    おはようございます。

    先物は、プラスで返ってきてくれましたから、寄り付きはそこそこのせんできそうですね。また、後場は、アジア市場に左右される展開でしょうか?
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/4 11:03
    miffyさん こんにちは!

    前場終わりました、今日こそと・・・。
    弱気です、どうしょうもありません、後場如何に!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/7/5 11:01
    ss333さん、おはようございます。

    結局、連敗に終わってしまいましたが、毎日毎日、小幅な下げばかり。ひょっとして、誰かがおもしろがって演出しているんではないかと思ってしまいます(^_^;)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/5 14:13
    miffyさん こんにちは!

    どうしょうも有りませんね。
    後場も駄目でした。
    誰かがおもしろがって演出しているんのかなあ、ひど過ぎますわ!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/7/6 00:19
    こんばんは。

    ここまで来ると、連敗脱出後の動きも読みづらいですねぇ。
    底を打つのか?もう一段の下げをこなすのか?
    とにかく、今は、材料株を短期で動かしているのが安全なのかもしれないです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/6 09:02
    miffyさん おはようございます!

    もう底を打つとかすかな期待をしています。
    明日からのサミットでなんか良い事起こらないですかな。
    マー無理ですか。
    このままじゃいつまでも利益取れそうも有りません、短期勝負で程ほどにやりますか。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/7/6 10:18
    おはようございます。

    金曜日のチャート見ると、必死で抵抗しているみたいです。何とか、良い材料を提供してほしいものです。

    こう言う時に大きな利益を出すには、リスクが大きそう。
    私は、常時板を見ていられないので材料株にも手を出せず、中低位株で1~3日スパンで売買しています(^_^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。