金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全257件次へ »
ブログ

Firefox3ダウンロードギネス記録!

6b4290420  

Firefox3のダウンロードギネス記録への挑戦ですが、無事ギネス世界記録達成したそうです。よかったですねぇ。もう回数が何回だかよくわからん。8兆回ダウンロード?

でもほんと快適です。Firefox3。皆さんもどうぞ。
写真はギネス挑戦への参加証明書。わーい。


下記、Mozillaからのお手紙です。
-------------------------

ギネス世界記録達成!

私たちは 24 時間最多ダウンロードソフトとしてギネス世界記録を達成しました。あなたの協力のおかげで、ダウンロード数は 8,002,530,000,000 回を突破しました。

あなたは、世界記録の一員となり、そして Firefox 史上最高のバージョンのユーザになりました!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/7/4 22:33
    こんばんは^^

    そんなに良いのなら私もダウンロードしちゃいます^^
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/7/4 11:48
    ん~自分もそろそろ乗り換えようかな!?

    IEにプロクシ通したり設定変更でなんとか誤魔化してきたけれど、もう時代の流れに取り残されたIEをこのまま使い続けるのは厳しそうですね。

    接続環境も重要ですが、ここまでダブブラウザが環境を左右するモノになるとは驚きですね。
  • イメージ
    なる夫さん
    2008/7/4 11:38
    こんにちわ

    私もダウンロードしましたよ。

    Firefox3サクサク動作してgooですヽ(´ー`)ノ