I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2276件目 / 全4614件次へ »
ブログ

今日は茶の雫に行って来ました

0b0acab47  

暑い日が続いてますね、私は散歩がてらに茶の雫に行って来ました。


お目当ては抹茶パフェです。疲れを癒す為に餡子を食べて和んで来ました。


周りのお客さんはカキ氷の様な物を頼んでました。今度行った時に私も食べて取材して来ます。


株式は10万円プラスで利確しました。後残りはNISA株だけです。


この夏はビールが売れるでしょうね。呑めない私は喫茶店巡りです。


雇用も順調の様です。しかしながら暑さを凌ぐのも火力発電は変わらずです。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは   プロさん
    今日もデートかな ^^ でも甘いものばかりも 気を付けたいね

    俺たちの年代では そろそろ 気を つける年頃
  • イメージ

    こんばんは、必殺さん。

    大阪弁では茶をしばき倒して来たと言うのかな。


    気を付けた方が良いのかもだね。

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/5/28 19:54
    茶をしばき。。。。?なんだか凄そう。。。。

    抹茶パフェも美味なら氷もきっと!抹茶氷とか。。。。次回の取材、楽しみにしています。氷は舌を転がす前にしびれちゃうかな冷たくて。
    (≧∇≦)
  • イメージ

    ユリッチさん、こんばんは。

    茶の雫はお茶屋さんが運営してます、奥深い味です。


    茶しばこうや。。。。と言えば着いて来るかな。

  • イメージ
    888ちこさん
    2015/5/29 04:43

    こんばんは。


    抹茶パフェとは趣のあるところにいらっしゃるんですね!

    暑くなりましたが・・・。

    カキ氷は食べると眉間が痛くなりますので、近頃は食べたことがありません。

    私はせいぜいソフトクリーム程度で涼を取っています(^^)


    茶しばこうや・・・とは?

    お茶を飲もうと言うことなのかしら?

    方言って面白いですね(^^)


  • イメージ
    ちこさん、こんにちは。そうそうお茶を誘っているのです。
    ちこさん茶しばこうやっとなんぱしてみた。
  • イメージ
    888ちこさん
    2015/5/30 03:13

    こんばんは。


    あはは!

    企画プロさまに初めてナンパされました(笑)


    彼女に怒られるかも?(笑)


  • イメージ
    こんにちは、ちこさん。茶をご一緒する位ならお茶のみ友達で
    まかり通る物です。
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/5/30 17:26
    そろそろカキ氷の出番ですね。
    パフェも1つは食べ切れないからなかなか注文出来ないです(^^;;
    今は毎日7&11のアイスコーヒーです。
    値段以上に美味しいので缶コーヒーは買わなくなりました。
  • イメージ

    しろちんさん、こんばんは。

    パフェはパフェでも抹茶パフェですから食べれますよ。

    アイスクリームは上の方だけです。

    私はコーヒーはホットを飲んでます、胃腸が弱いので。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。