COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ927件目 / 全1248件次へ »
ブログ

Saleの戦利品 (^_☆)

D886609dd   0d76ee2ca  

今日は少し早く帰れたので、SALE寄り道☆

インテリアのフロアへ直行。
お気に入りのお店があるので、そのお店のSale品をチェック。
今日はこれ以上持てない・・ということで途中で挫折。
あぁ~、お買いものして幸せ。ちょっと元気☆復活。

戦利品は・・・

シルクフラワーのアレンジメント。
夏場になると、生花のお日持ちが良くないので、朝と晩しか見ないのに、お花がすぐ枯れてしまって残念なので、夏らしいグリーンと白にピンクも入ったアレンジを購入☆
このお店は前からお気に入り☆
生花ではできない形のアレンジも可能なことと、シルクフラワーの中でも品質が高い事がお気に入りの理由☆☆☆

◆PRIMA◆
http://www.prima-deco.jp/product/index.html


それと、お部屋の雰囲気を変えようと思い、クッションカバーを新調。
こちらもファブリックのお気に入りのお店があるので、そちらで購入。
本当は別のが欲しかったのですが、Sale対象外だったので、、、ちょっと妥協。
でも良い感じです。
このお店のものは、丸い形のクッションとか、様々な大きさのクッションがあるので、別の同系色のカバーで色々な形を揃えても良いな、と思っています。
前回はピンク系のものを購入していたのですが、そのシリーズはもうDiscontinuedになってしまったので、今回はお部屋の観葉植物にも合うようベージュベースのものをGET。
集めていくのも嬉しいです☆
お店の方には、ソファーカバーをお勧めされましたが、そんなスペースはないです・・(残念)

◆STYLE FRANCE◆
http://www.stylefrance.co.jp/

あ、今HPを見てインターネットでも購入出来ることを知りました。そうなんだ~。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/3 11:55
    こんにちは。

    コメントしにくいアイテムですね。

    インターネットでのぞいて見ます。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/3 15:28
    >yoc1234さん

    まだまだSaleは続くので、又何か入手したいと思います~。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/3 15:56
    こんにちは~

    どちらも、お洒落な感じで、良いですね。。♪

    お買い物って楽しいし、ただ、色々買いたくなるのが、

    ちょっと困っちゃうけどぉ**
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/3 16:05
    >ゆめうさこさん

    こんにちは☆ありがとうございます~

    >色々買いたくなるのが、ちょっと困っちゃうけどぉ**


    本当そうですよね~。
    でもちょっとした開放感☆又何か買いに行きたい気分です。
    Sale大好き♪です。
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/4 02:03
    買い物するとなんだか満たされますよね^^
    私もまた買い物しちゃいました(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/7/4 12:44
    >Airさん

    こんにちは!

    >買い物するとなんだか満たされますよね^^

    そうですね~(^▽^)ノ


    >私もまた買い物しちゃいました(><)

    何をお買い求めになったんですか??後でAirさんのページみにいきまーす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。