空人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ18件目 / 全223件次へ »
ブログ

【 下がるときは下がる。騰がるときは騰がる。 の巻き 】

下がるときは下がる。
もうそろそろと思っても下がる。

騰がるときは騰がる。
もう騰がらないと思っても騰がる。

ということでしょうか。

相変わらず地合いは悪いですが、明日は騰がるかなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    空人さん
    2008/7/5 08:12
    PONTAKAさん おはようございます。

    現物買いしかしていないのですが私も2銘柄で迷い、200株買ったものは下がり、買わなかったものはあがりました。

    皮肉なことに現在、Picksで買ったものは-5.2%、迷って買わなかったものは+5.2%です・・・。

    巻き返します!!
    根拠なしですが・・・。
  • イメージ
    PonTakaさん
    2008/7/4 23:23
    こんばんわ、空人さん

    そうですね、

    もうはまだなり、まだはもうなり、何ですよ。

    6月前半までで勝っていたら、買わない筈(^^;

    上げチャートの残像が、魔が指すって、6月半ばの高値掴みですね。

    何で上げるの判らないまま、なぜ、なぜ、が続き・・・ついに買ったら、暴落続きでした。

    信用買いの最後の1銘柄は、1時間もプラスにならずに12日間悪夢を見ながら祈りつつでした。

    来週は何日上がるんでしょうね。サイコロジカル信じていいのか>< って投げ出しても、負けは断固とした現実なんです。

    制度信用だから、6ヶ月間で戻すのはせいぜい半分か、それよりもっと負けないように損切りするか、悩ましい毎日です。

    グチって申し訳ありません。
    勝ったら報告に来ます! 原子力要注意です。