yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20283件目 / 全20815件次へ »
ブログ

終盤のインド株式市場が5%急伸している

2日終盤のインド株式市場が5%急伸している。
 朝方1%強下落する場面もあったが、前日までの3営業日で10%以上急落した反動で、割安感の出た銘柄に買いが入っている。欧州株の上昇も支援材料。(ロイター)


久しぶりの急騰です。欧州株も1%以上の上昇で円安が進み。豪ドルは1円近く上がっています。原油も141ドル台に下がりました。明日の日経平均も期待が持てます。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/7/2 22:56
    yoc1234さん、こんばんは。いつもお疲れ様です。
    明日がすごく気になっているんですが、期待持てそうです。
    来てよかった~♪ではでは(*'-')ノ~*
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 23:01
    Zephyrさん  こんばんは。

    ダウもふらふらしています。

    原油は140ドル台に下がり、ドルも106円台です。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/2 23:06
    こんばんは!

    《欧州株上昇、円安、豪ドル上げ、原油下げ。》
    って云う事は
    明日の日経平均も期待が持てますね。

    アントラーズ
    ヤマサキナビスコカップ決勝トーナメント鹿島VS清水戦:0:0で引き分けました。
    良い試合でした、次戦対清水戦はアウエイで決着です。
  • イメージ
    blackjackさん
    2008/7/2 23:21
    Yocさん、こんばんは。

    明日は少し戻して欲しいですよね。
    原油が下がり始めれば早い気がします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 23:22
    ss333さん  こんばんは。

    お帰りなさい、良い試合でしたか?

    後でテレビで見ます。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/7/2 23:29
    こんばんは。
    今日は休日、明日はゆっくり出来る。
    久しぶりに夜更かししています。
    yocさんの日記読めて夜更かしした甲斐がありました。

    久々に良い夢が見れそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 23:32
    hinatayama49さん  こんばんは。

    良い夢を見てください。

    今日儲かりましたから、ぐっすり寝れます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。