kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ471件目 / 全488件次へ »
ブログ

日経10連敗★

あらあら・・・(-_-;)1965年以来だそうで。

1965年。。。
私はもう生まれていましたけど、
まだ赤ん坊だったとか
お父さんの中にいたとか言う人の方が多いんじゃないかな?

今日は持ち株全滅▼

NYが長い下ヒゲつけて反発してたんで、
朝は「よぉ~し!!」って感じだったのに。

寄りで少し高かっただけで、
あとはジリジリと足で顔をを踏まれている様な?下げ。

放置していて、終値を見たらヤバイ(+o+)

三菱UFJ銀行が損切りラインに達していました(ーー;)
って言うより、通過↓してました。

この辺が底値で、あと下は知れてると思うんですが・・・
明日損切りですな、これは。

結局買ったトコロが悪かった★というコトになります。

金融不安で売られている時は、
戻す時も銀行株が一番速いんだけどなぁ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/3 23:13
    seiji8606さん、

    どうも12連敗臭い感じですねぇ。。。

    何かジメジメと陰湿な下げの様な?
    買い増し・ナンピン派にはズルズルと引っ張られて、
    先が見えなくなりつつってトコまで来てます。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/7/3 21:57
    明日は12連敗のスターリン暴落時に挑戦でしょうか?
    最高は昭和24年の15連敗だそうです。ドッジ・ラインによる経済混乱時ということですが詳細は分かりません。
    確かこの頃1ドル=360円に固定したと思います。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/3 16:26
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    今日の11連敗で私も
    「まだお父さんの中にいました」組です。。。

    歴史的な記録みたいですねぇ・・・
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/3 02:18
    こんばんは☆

    うさも、資金がトホホですぅ。。。

    それと、まだ、生まれてませんでしたぁ☆
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/2 20:40
    月とすっぽんさん、こんばんは。

    今日はかなり優良株でも年初来安値つけてます。

    資生堂・三井住友海上・三井倉庫とかとか、
    強い陰線で落ちてます。

    拾いたいんですが、資金が・・・トホホ・・・

    昨日と逆。欧州・NASDAQ100が元気・元気☆
    裏切らないで欲しいトコです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/2 20:32
    louさん、こんばんは。

    立て直すのがお速いですね。
    羨ましいです^^;
    どんどんアイディアが出て来ますモンねぇ☆

    これだけ下げが続いた日経ですから、
    一旦反発すれば1日で終わりってコトはない様な?

    でもチャート見ると、13600円より上だったら
    頭叩きたくなる気はします。。。
    (私はアクセル踏んでる最中なんで、
     同時にブレーキ踏めませんけど・・・)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/7/2 19:54
    こんばんわ。
    私は、商社とコマツの動きに注目してます。先行指標の商社が上げ転換し(先に売られ始め、先に買われ始めます)、人気株のコマツに投げがでたら底入れだと思っています。コマツが崩れたので、そろそろ底でしょう・・・と思いたいのですが・・・
  • イメージ
    REEDさん
    2008/7/2 19:23
    1965年・・私はしっかり生まれております。

    どうも日経形悪いですね。底についたらキヤノンとコマツ買い直そうと思ってますが、ちょっと先になるかも。

    明日上がったら先物売ろうかな、と思います。。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/2 17:42
    JIN26さん、コメントありがとうございます☆

    私も三菱UFJは入れたり出したりのクチです。
    直近でも上手く行ったんで、
    ちょっと思い込みが強かったトコロありました。

    って言ってたら・・・、
    何か為替が106円台の半ば近く。。。

    NY連銀は必ず介入してくると思って(願って?)ます。
    今夜のうちに好転してくれんかなぁ。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/7/2 17:34
    こんにちは、おじゃまします
    10連敗でひどい地合でございました。

    仰るように
    >金融不安で売られている時は、
    戻す時も銀行株が一番速いんだけどなぁ。

    と思い、UFJ 入れたり出したりしています。

    持ち銘柄半数やられました(自爆)

    負けずにがんばります^^