サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ160件目 / 全300件次へ »
ブログ

え-っ日経平均、43年ぶり10日続落って!

(^o^) 自株はなんとか!
持ち株評価額前日との差 :+245,045円 ! 
   (日経平均:13,286.37 -176.83 )
取引なし・・・思いの逆に行きます・・・やはり買えません。
逆行高数社の上げお陰さまで前日差プラスに!
金融株さっぱり・鉄鋼株は住金のみOK他駄目でした、IT関連マチマチ。

日経平均、43年ぶり10日続落とか・・・本当?
どうなるんだろうか。

Jリーグ ヤマサキナビスコカップ決勝トーナメント鹿島VS清水戦の応援カシマスタジアムに行ってきます。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/7/2 16:14
    それにしても、上げるための支援材料が少ないですね~ニュースあっても反応薄いですし・・・・

    各々、心して構えよと言う感じです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 16:16
    先週は上位との戦いで勝ち点を後1まで縮めることが出来ました。今度は首位でしょうか?株はだめでもこちらは盛り上がりそうです。株がプラスで終了もすごいですね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/7/2 17:29
    こんにちは。
    今日の地合いでプラス引けとはすごいですね。
    ご立派です。

    でも下げすぎ。明日当たりドカーンと反発しないかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 17:53
    先ほどからすごくドルが上がってきて為替でものすごく儲かってます。どうなっているんでしょう。明日はいいでしょうね。金曜日はダウお休みです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/2 22:26
    JP shizuokaさん こんばんは!

    どうしたもんかね、NK平均。
    心して構えってどうするのかな。

    日経平均、43年ぶり10日続落って! 私43年前はまだ株やっていなかったからわかりませんが。

    とにかくなんとかして欲しいですNKさん。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/2 22:35
    yoc1234さん こんばんは!

    ヤマサキナビスコカップ決勝トーナメント鹿島VS清水戦:0:0で引き分けました、次戦アウエイです。

    ドルが上がってきましたか。明日のNK平均11日連続負けは脱皮出来そうですかね。

    22:33分ダウ少し上げています、期待しましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/7/2 22:40
    hinatayama49さん こんばんは!

    金融株メタメタですが数社逆行高が出て来て前日比プラスになりました、ラッキーです。

    ドカーンと反発本当に心待ちしています。
    頼むぜNK!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。