with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ583件目 / 全4141件次へ »
ブログ

でっかいソックス^^;

今日病院ででっかいソックスを履かされた。^^;

でかいし、堅いし、重たいし・・・^^;

靴も履けない・・・・

当然散歩も出来ません。^^;



何か・・・ここ数年痛い事にあいっぱなし・・・・のような・・・気がします。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2015/5/20 10:47

    Rさん こんにちわ^^


    サンタじゃなくて残念^^;


    濡れないようにビニール袋を巻いてシャワー浴びようとしたら・・・


    またまたスッテンコロリン・・・^^;


    自分なりにリスク管理はしてるのですが・・・


    投資と一緒で・・・あまい・・・・^^;


    滝の所で、足もとが濡れて滑りそうだったので、子連れの人とかには


    滑るから気をつけて下さいね・・・って声をかけたのに・・・^^;


    自分が・・・^^;


    神様が痛みを与えてる・・・・^^


    そんなわけ・・・ないか^^;

  • イメージ
    Rsunさん
    2015/5/20 05:24
    おはよう さん SUN♪

    (タイトルを見て)サンタさんの季節?
    鹿児島はまったく季節感が無いのだから・・・と思ってみてみたら^^”

    >何か・・・ここ数年痛い事にあいっぱなし・・・・のような・・・気がします。
    『自分の身は自分で守る』
    これが鉄則です!?

    くれぐれも気を付けて(危険を想定して)、お大事にしてください。
  • イメージ
    with24さん
    2015/5/19 10:17

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    転びそうになって・・・・^^;


    この歳でギブスデビューです、^^;


    腫れたり、むくんだり・・・


    階段で落ちそうになったり・・・・


    ストレス溜まり放題です。^^;


  • イメージ
    with24さん
    2015/5/19 10:13

    I SAY企画プロダクションさん こんにちわ^^


    はい、たぶん捻挫です。^^


    後々一大事ですか・・・・^^;


    若くないですから気をつけます。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2015/5/19 02:34
    こんばんは

    もしかして転ばれました?
    ギブスですよね
    withさまの大好きなお散歩が出来ませんね
    代わりに私が・・・って難しいので
    早の回復をお待ちしてます
  • イメージ

    こんばんは、挫いたのでしょうか、ためしてガッテンで放送していた

    例の足の爆発したのでしょうか。捻挫の癖は後々一大事になるそうです。


    何時までも若くは無いのですからご自愛下さい、お大事に。