あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ108件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 新興がやっと下げ止まりか?

C03b3a0d3  

9日続落。ほぼよこばい。
日経平均 13,463.20 -18.18 / -0.13%
ファナック急落。こいつだけで指数19円下げとか(゜レ゜)

13400予想。
後場にスイングりかく。

スイングもちこ
後場
3727信買 アプリックス 3@130→135 りかく
9432信買 NTT  518→529 りかく

スイング継続
4689買 ヤフー 3@43,200
8308買 りそなHD 173

スイングもちこりかくは信用なのでポジ解消です。
明日、下げたらもったいないですから。
信用ポジはすべて手じまい。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    9日連続での続落は・・・異常事態??いつのことやら明るい材料!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/1 16:20
    こんにちは。

    円高基調の中で下げていますが、どこかで反転するにはきっかけがないのでしょう。ボックス圏でうろうろです。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/7/1 17:16
    たけちゃんマンさん

    指数だけ上げて資金が逃げてるような相場ですね。
    今の水準を割ると一気に下に行きそうです。
    すでにあちこち崩れているのは見かけるので
    買いもちこは落ち着かないです。


    yoc1234さん

    ユーロは利上げするようなのでドル安の流れは止まらない
    でしょうね。
    これだと相対的にさらに原油高も進むのかなぁ。
    あと外需頼みの大企業は従業員の給料を上げる。
    派遣されている従業員を正社員化するなりして
    内需拡大に努めてほしいです。(トヨタ、ソニーほか)
    賃金を増やさないで売上を伸ばすにしても(車、電気製品を誰が買うの)
    自分の首をしめているだけだって気づかないと自滅です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 11:45
    大いに給料を上げてもらい、マスコミも官官接待歓迎してもらわないと、ゴルフ場も観光地も旅館も飲食店も風前の灯です。重箱の隅をつついて自分達も責任取らない卑怯さは相変わらずです。有る意味で、建築も派遣もみなマスコミにつぶされました。いい人もいるので、報道の改革してほしいですね。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/7/2 16:44
    yoc1234さん

    ほんと報道の改革してほしいですね。
    悪いニュースばかり繰り返しが目立ちますね。
    悪質業者ばかりの負の面ばかりでなく
    堅実経営でしっかり稼いでいる企業や人を
    報道してもらいたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。