さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ366件目 / 全372件次へ »
ブログ

7/26の反省と明日の方針

本日の相場:「終わりの始まり」

アメリカは若干反発したものの、日本はGDから陰線を引いた。
好業績銘柄があちこち買われたのにこの陰線は雰囲気最悪である。
上げたのは証券と一部の半導体株のみで、鉄鋼・商社などが弱い。
また海運は前場引け後の上方修正で後場GUしたもののそこが大天井。
個別では4543テルモ、8604野村、4307NRIと5214電気硝子のS安。
7974任天堂はついにS高張り付きを演じ、バイイングクライマックス。
新興は朝方だけは強かったがゆるやかに下げという展開。
一時的に買っていた仮需が全部売りに回った感触である。



本日のトレード雑感

エサにしていた4723グッドウィルが増担保になってやりにくくなった。
6460セガサミーのリバ狙いにいったらカウンターで剛掌波をくらい撃沈。
今日は負け濃厚と諦めかけていたが、
後場に4751CA売り、4788CCI買い、4723グッドウィル買いでプラテン。
得意の場中暴落地合だったのに取れていないのは悲しい。



7/27見通しと心構え

今日の陰線で下げトレンド突入と見て強気の売り姿勢。
決算もいい数字が出たところで利益確定が飛んでくると見るべき。
また予想より悪い決算には容赦ない売りが出てくる。
新興も今日で売り転換でいいのかなという印象。
T1に比べるとまだ自信はないが明日の寄りに期待である。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。