たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全135件次へ »
ブログ

青年の主張以下?

梅雨明けしたのかーーー!?7月の東京はほとんど日照しなかった気がするよ。洗濯物の生乾きはホント腹立つアルよ。

と、

深夜ふと参院選の政見放送見てたけどさ、NHKの政見放送ってどうしょうもないな。コントかと思ったよ。
誇張、緊張、わざとらしさ、噛む、うわずるなんて朝飯前。
昨日は自民党だったけどね、安倍首相もかつぜつ悪すぎ。。あれで2割は損してんな。

かえって逆効果なのが政見放送だと思ったね。「投票率を下げましょう運動」じゃないんだから。。

ジャンジャン
7件のコメントがあります
  • イメージ
    おおいさん
    2007/7/26 12:01
    参院選とは、6年間の安定収入を狙ったお芝居合戦だから必死ですね、昨日大きな旗を背負った3人組が自転車に乗って「お願いします」だと、、普段のベンツにサングラスかけて来りゃいいのに。国政などそっちのけ。選挙後株価に悪影響がなければいいのですが。
  • イメージ
    高木さん
    2007/7/26 12:32
    基本的に素人くささを売りにするのは何に関しても嫌いです。
    ちょっと腹黒そうでもハッタリ臭くてもこいつプロやな、おもろそうやなと思わせてほしいです。
    無理かなあ・・・
  • イメージ
    円満さん
    2007/7/26 14:51
    私もチラリと政見放送を見ましたが、今まで見ないで投票していたのが怖くなりました。
    お笑い?日本軍の亡霊?など、日本がヤバくなりそうなキャラが最近は噴出してるようです。結構笑えるけど…それでいいのかぁ~!!
    ( ̄へ ̄|||) ウーム
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 16:21
    おお~~郷も先日なにげにみてたら?女性党なるものがカチコチで公約を話してますた♪

    ガンがれぇ~て、画面に言ってあげました♪届いたかな?

    阿部ちゃんは、みていてハラハラするねっ♪でもでも一生懸命なのは伝わってきましたよ♪

    小沢ちゃんは、演説下手って言われてるけど・・・・あはつ

    まぁ~何ですが、40議席確保が一つの目安みたいなんで、ゴロゴロしながら成り行きを観察しまつかねっ♪
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/7/26 17:49
    政見放送もそうですが、埼玉の街頭演説も酷いですよ。
    各候補、有名人を連れて応援演説してもらってるんです。
    自民候補はいとこのTRFのSAM。民主候補は前田日明。
    公明候補は長井秀和。
    見てる人は、多分有名人の方が気になっているのでは。
    まったく、なめられたものです。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/27 09:27
    おおいさん:
    ドモです。うーん、見事に喝破されてますねぇ~溜飲が下がりますよ。確かにいつものベンツにサングラス見たいものですわ。選挙後どうなるんでしょうねぇ。。今後ともよろしゅうデス!

    高木さん:
    なんか指導するやつがいるんでしょうね。あのセンスは。ベテランでも一緒ですからね。ホントおかしいですよ。

    円満さん:
    ですよね~~~学芸会ですよ、あれじゃ。昔、石原慎太郎が受かった都知事選だったかなぁ、東郷健というオカマが凄かったですよ、湾岸戦争の頃で「君のスカッドミサイルを打ち込め!」とかとんでもないこと言ってたのには大笑いを通り越して唖然としたものです。。NKHもよく放送したなぁ。

    郷しゃん:
    ゴロゴロしましょう!←これ最高!

    ちょびさん:
    ふむふむ。なるほどですね。政治家は国民の鏡というように今後の日本を占い占拠ならば、今後の日本人の資質が問われる選挙でもあるんでしょうね。正直誰に、どこに入れようか困ってます。。なめられたくないっっっつーの。
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/7/27 23:28
    政治家もおバカではないので、おそらく大多数の有権者のレベルに合わせてお芝居しているつもりなんだと思う(~▽~)
    本当に変わるべきなのは政治家ではなく国民かもね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。