世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ354件目 / 全456件次へ »
ブログ

郷の任天堂がキタ~♪特買いじゃ

ふむふむ♪寄前の気配みて6万円台だったので
疲れによる気のせいと思っていたが♪
あんらっ♪嬉しい特買気配ですじゃん♪

はてさて、どうなることだかっ♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 ホルダーの皆様にとってもっ♪
 良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/7/26 09:51
    おめおめ~~

    任天堂、強いです
    まだまだ一人勝ちは続きそうですね

    DSがどこ行っても買えなかった時にDS買わずに任天堂の株を
    買うべきだったと・・

    後悔役に立たず、強引にマイウエイという言葉を
    遠い昔誰かから頂いたことを思い出しました。
    DSソフトの勉強シリーズ買っちゃいそうでつ
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2007/7/26 10:06
    お、早速始まりましたね。
    世界の郷さんの特打ち!
    任天堂強いですね!
    昔、担当アナリストだった時に7000円台をボトムにした反転を当てた僕としては嬉しい限りです!
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/7/26 11:42
    郷しゃん、任天堂・・・リアルでも持ってるんですか?

    郷財閥じゃん。
    ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 11:44
    めぐりんさん♪
    ありが父さん♪また来て母さん♪
    なんか応援しているところが騰がると嬉しいねっ♪

    そうですよ♪合言葉は、DSかわずに株を買えっす♪ハイ
    ん~~ネズミ増えたら桶屋が儲かると同じですな♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 11:51
    瓜吉さん♪いらっしゃぁ~いw
    アナリスト時代に分析されてたんですか♪7000円台は直近では03年5月ですかね?
    応援してる株が分析どおりの動きをすると嬉しいですねっ♪
    穴な穴リストが多いのに反転を当てるとはっ♪

     (*^0^*) ステキでつ♪けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 11:53
    あおぞりさん♪
    12/2 徹夜してwiiゲットしますた。
    ポチポチしますた。12/4っ♪ヨリヨリですじゃん♪けらけらけら

    まぁ~何ですが、重量株なんでチビッ子太郎でつ♪ハイ
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    おこりんぼかあさんは、前回の下げで信用で拾いますた。
    ちょっと額が大きかったので、おこりんぼとうさんには
    怒られますた。

    今日の寄りで窓開けたので、6マンで利確しますたが
    この株、化け物でつかぁぁぁああああΣ(゚ε゚驚≡愕゚д゚)!?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 12:07
    はいはい♪おこりんぼうかあさん♪チース
    持ってる株が上がると嬉しいねっ♪
    おこりんぼうとうさんは、もう口出ししないでしょう♪未来が見えまつ♪けらけら

    しかぁ~りとリカクは大事ですねっ♪郷も6万が一旦の目標でしたよっ♪
    為替もヘンテコリンな動きしてるし、参院船も港に着くのでチョォ~ド良いタイミングかも♪しかぁ~り利確できる投資家が儲かルンバですじゃ♪

    7/26正午現在では、8月~10月までの一旦の調整は54000円辺りっぽい♪
    はてさて、午後はどうなるのかな?
  • イメージ
    E下限さん
    2007/7/26 12:23
    ちわちわ、郷さん絶好調ぶりさすがですね!

    1Q決算+上方修正を受けて各社レーティング出ましたよっ。
    どこで利食うか知らないけれど~、ひとつ参考に~☆

    7/26 7974 任天堂 マッコーリー OP継続 56600円→74000円
    7/26 7974 任天堂 UBS Buy2継続 47000円→63000円
    7/26 7974 任天堂 日興C 1H継続 60000円→72000円
    7/26 7974 任天堂 みずほ 2継続 48000円→68500円
    7/26 7974 任天堂 CS Neutral継続 45000円→57000円
    7/26 7974 任天堂 メリル 買い継続 55000円→62000円
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 12:36
    おお~~E下限さん♪サンクスでつ♪
    朝から仕事にならずに、ポチポチ分析中っす♪ハイ
    6万を中・長期目標にしてただけに、脳ミソシャッフル中でつ♪ハイ

    ん~~どうしたら良いのかね?郷吉~~ボン
  • イメージ
    任天堂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    これどうなの。。。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 13:49
    おかあさん♪怒ってる場合じゃないですばい♪ハイ

    ラーメン食べに行ってる間に、S高ってますがなっ♪
    つうことで、機械的にナシナシとなってしまった郷吉

    がぁ~~ん_│ ̄│○ 分析している最中だったのに・・・・・まっいいかぁ~♪リアルは終了っ♪
  • イメージ
    チカさん
    2007/7/26 13:57
    いいなあ~~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

    上手いなあ~~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

    くれないかなあ~┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

    ( ̄ヘ ̄;)ウーンちまちまデイトレで儲けるのがむなしくなるくらいの上げっぷりでつ♪

    だけど任天堂ってゲームも株も高いよ~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/7/26 21:55
    タラ たら 鱈 鱈の大量じゃあ
    マネナイで2個瓜でていたのよね
    ぽちっ と押せなんだ
    2個ぽちって鱈、100万円
    1000万台! ってニュース見た時
    国内300万台で上げたから
    上げるとは思ったけれど、まさかSまで行くとはね

    まあ、買った時をはじめとして何回か郷しゃんが
    アナウンスしてくれ、チャンスはあったのにね

    ババロアだってそうだしね
    郷しゃんって 太っ腹
    えっ 今は入隊して太っ腹じゃ無くなった?
    そろそろ
    縦と横に筋が入り 何分割かになったりして
    最低単元高くなり過ぎ

    まあ、過去の大損を取り返し益を確保でき
    益を減らす事に対し臆病になってしまっているから
    突撃に慎重になり過ぎていまつ
    でも
    考えたら益出し出来たのも郷しゃん達と
    付き合いだしてからだもんね 感謝
    足を向けて寝られないのでお尻を向けてマツ (^_^;)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 22:11
    チカさぁ~ん♪
    ん?美味しいのか?分散してるので、銀子が(;;)オロロン♪閻魔くんで帳消しかもw

    まぁ~何ですが、さっき郷パパと和解?してきますたっ♪方針は郷案でOKだそうでつ♪ハイ

    追い手は己に従えですじゃん♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/26 22:20
    よろさん♪
    はいはい♪お尻合いっす♪ハイ
    あらぁ~マネナイで売り出されてたの見落としてますた
    一旦調子局面なんで、機械的に登録してたのはフンギリついて良かったさぁ~♪
    仮に調整なくあがっていっても♪それはそれで、次っすハイ

    はてさて、どうなることだかっ♪
    上限の月に向けっ♪船を狙い打ちじゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/7/26 23:27
    きてますねー!!
    まだきそうな予感?!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/27 01:44
    こんばんは、任天堂のS高売却おめでとうございます(^^)

    個人的に任天堂は円安と収益好調で今期末までは堅調なのかな?っと読んでましたが、来期以降はさらに好材料て出るのか?円高進行したらゲームボーイが好調でも円高の影響で株価が下げていた時代の様に為替の影響をもろに受けるんじゃないか?っと思ってましたので、本決算の時期に良い数字がでたら為替の動向をにらみつつ材料出尽くしで売りかな?っと思ってました…がちょっと予定よりペースが早いっす(^^;)
    ハードの普及期が終わるとソフトの収穫期にもなるので売り時の判断は難しそうですね(^^;)

    私は任天堂のポジは持ってませんが、郷さんの売り時判断を参考に勉強させてもらおうかな(^^;)
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/7/27 08:21
    瓜を何故、倍以上に設定できるのか
    その辺の読みはどうしたら出来るのかでつね

    私ならとっくの昔にバイナラしているだろう・・・
    総合的な判断だろうけれど
    個別の瓜が的確なんですよねえ
    ババロアだって2300円で設定
    売れた途端下げて、2000円割れしているし
    頭と尻尾の食べ残しが少ないのよね

    昨夜のマネナイでは、買い待ちが並んでいて
    何と800株成約・・・
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/27 23:07
    あら、朝一カキカキがナイじゃん♪ふむ

    なんて書いたかわからんがなwけらけら

    まーたんさん♪
    来たねぇ~~♪うれしかったさぁ~~♪
    つうか、ニュースは瓜吉って言葉が結果OK太郎かもw
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。