muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全105件次へ »
ブログ

猛暑でない?

イサムさん、どうでした?予想どうり?ザラバ見れないのは、しょうがないですが、もってるモノ上がってくれないとね、、どっと疲れる、ですよね。/ニャーさんはどんな1日でした?
/昨日は昼にこそこそと市場チェック、こんなモノか、てな感じで眺めるだけ、、ソネットはやっと来たかとニコニコ、、カービュウは後でがっかり。/この夏、猛暑のはずが平年並みとか、確かに暑いけどシノギやすいのは、ありがたい、、でも(内需)株にとってはどうか?残暑はキツいらしいのは、またドンな影響が、、。振り回されるな、、アナリストにも、、。ま、予報は予報だから。。。。。案外選挙も大きな波乱なかったりするかも。。。サッカーも負けちゃったし、、アメリカの影響での円高はどうかな、選挙後の日本株に影響するとかって話だし(円高=UP)なんか秋口は高くなる。?FXやってる人はどう見てるのかな。しかし眠いわ、、戻るとバタンQ!起きて新聞シャワーとコーヒー(アイスとか甘い系頼る)出かけるまえに日記、、最近こんな調子。当面休みなし(しんどいけど、こうでないと怖い)、ま、夏に株で上手くいったのは余りなし、秋のための仕入れの時だもんね、、。(選挙イベントに期待してるだけで、なんもなければ、気にもしないんだけど。さて、今日はどんな1日か?
過大な期待はせずに本業頑張ろっと!
1件のコメントがあります
  • イメージ
    ニャーさん
    2007/7/26 14:47
    muさん

    どうしました???
    ちょっとお疲れですね ^^;

    猛暑のはずが平年並みとのことですが、にゃーは既に夏バテです。。。
    猛暑っていえば、今年から35℃以上の日を「猛暑日」と言うらしいですよ。

    株って好きな銘柄を探すのも、難しいですね。。。
    にゃーはエンタメが好きなのでCCCとか東宝とか「買い」予想なのですが、"この映画好き!!"と思って調べていくと、上場してない。とか。。。

    ちなみに「どんな1日でした?」は、まだ今日一日は終わってないですが、昨日・今日と自分の考えを変えて頑張ってます。
    今日は着る物がなかったので、スーツ・・・。
    暑い ><;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。