アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全4662件次へ »
ブログ

投資スタンス

インフレ政策は間違えではないとは思う!アベノミクス、インフレ政策するとなって2年半??

1年目は簡単。2年目、3年目はやはり難しい!大型株に乗れば良い??

去年から少しは買ったけど・・・・

今年はあまり儲からんし株にも少し興味が・・・・

ライフネット半分売る、550円ぐらい少し重いし、守り中心かな?

エナリスも残り100株に・・・・

下がることを想定しているので強気になれない!良い材料だとは思うけど・・・

バイオ弱いしねぇ(>_<)。バイオを空売りしている人に怖い目に合わない感じ

チャートが良くなっても崩れるしねぇ・・・・


売買利益がやっと7桁か??しかしまた含み損が増えたけどねぇ(笑)

利益>含み損だけど・・・

現金も今年最高になった!今の株が全部紙切れになっても・・・・

アベノミクスでの利益も大分あるけど

下がると性格上買いに向かうかな??

日曜日、知り合いのセレクトショップのブテック見に行った!

最近あってないけど、連れの超高級マンションの店だった!

お年寄りはお金があっても物欲がない!株が上がっても若者には関係ないのかな??

給与は大企業中心に上げているみたいだけど

また 取られるお金も増えているだろうし、

消費税は今の時点で15%は必要かな??

政府はありない成長性で計算しているし

今年度は企業の売り上げは増えるのか??

税収も来年まではあるのかぁ??

本当は消費税増税になれば株は辞めたいけど

果たしてどれだけ株が残るかな?

5月前だし、今年はプラスも難しいのかな??


4件のコメントがあります
  • イメージ
    ライフ 明日もSですね。
    金曜日が山?

    そういえば アジアさん ニュ-ス掴んで購入されたんですか?


  • イメージ
    アジアさん
    2015/4/21 21:08

    こんばんは

    ライフネットは400円割れて、391円で買い

    次の日380円で買い足した!

    400円手前で売り、小さな上方修正だったので

    400円以下なら長期でも良いと思っていた!

    先週のことです!

    ラッキーです(笑)

  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/4/23 01:20
    TOBゲット、アジアさんは強運ですね!!

    エナリス100株だけなら、悪いニュースでも大丈夫そうですよね。
  • イメージ
    アジアさん
    2015/4/23 23:24

    にゃん7さん

    こんばんは

    エナリス200株です(笑)

    売り逃げしようかと思いましたが買い足し

    TOBではないので下がります!

    悪い予感は当たっていたけど


    持ち株29銘柄に減りました!

    ユビキダス上げたけど売った後、材料も大きくは上がらん感じも・・・・

    ビックデータ注目されてきたので・・・・

    ビックデータ関係は上げてほしいけど

    銘柄が多すぎるとは思うけど・・・4

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。