はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ398件目 / 全686件次へ »
ブログ

6月30日の市場 先物売りVSお化粧 & 地獄相場入りか

(午前10時書き込み)

 30日はお化粧の日。しかし、相場状況は悪い。
 寄り前外資注文2000万株買い越し。先物が売られる可能性大。

 二つで相殺といったところか。最終的にどっちが勝つのかは分からんが。

 ユーロ高ドル安、原油高は避けられまい。今や、日本株を考えるにあたり、ドル円よりもユーロドルを気にする状況になっている。雇用統計が良くても、その当日戻るだけで、結局はドル安が進むだろうと考える。

 金曜のCME日経は、無理矢理サポートラインを保たせた意図が見える。日本株を支えるつもりなのか、罠なのか。

  「買わない」これに尽きる。

(午後1時書き込み)

 地合は悪いが、国内の支えが効いている。30日じゃなければ底割れだろう。
 今日はもうこれ以上下げまい。上がりもしないだろうが。

 原油141ドルで停滞してる。いつでも上に行ける準備のような気配だ。
 
 今晩あたり、アメリカも自然反発を見せるか。無材料で戻さなきゃお仕舞だ。 

(午後3時書き込み)

 国内の買いも、引け寸前に売り潰された形だな。
 全体相場が、完全に下向きになっている、下落局面での売り乗せは、上げ相場での買い仕掛けと同じだ。もはや、日本も例外では居られない状況だろう。

 アメリカが反発しても、また下方向に流れるだろう。

 「底を拾って稼ごう」と思わず、避難しておくに限る。

(午後5時書き込み)

 ドル円も軟化している。

 日経平均のデッドラインは、「明日13400円に留まれるか」だろう。ここを割ると、いとも簡単に落ちていくに違いない。

 本当なら、今日の寄りからサポートライン割りをするはずだったが、CMEのいたずらで留まることができただけだ。

 赤信号はビカビカ点滅している。

 逃げるべし。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/30 11:37
    こんにちは。

    やはり円安になり、5・10日相場で仲値出てから下げてます。
    後場危険ですね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/6/30 11:51
    >yoc1234さん

     こんちは

     日中の先物の動きは読めませんが、「買う」ような状況でないのは確かです。
     利益が出たら、今日明日中に処理するほうがいいかもしれません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。