yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20298件目 / 全20815件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX  2008年06月30日
今日は原油も落ち着きそうです。変化のあまりないでしょう。株も戻しそうな雰囲気がありますが総悲観になってきました。どうなるでしょうか。

寄付き前の外資系証券経由の注文状況
差し引き1980万株の買い越し観測。  
売り注文 3130万株  
買い注文 5110万株   12:20ニュージーランドの企業信頼感少し改善し、やや円安になっている。5・10日のせいで仲値出るまでドル円は上げたが、ドルは落ち着いてきた。投信買いの先物高になっているが、後場だれそうである。
20:10
原油も一時143ドル台後半まで行きましたが141ドル台と落ち着きました。ドルも戻してきています。円安に戻しています。
本日の予定【経済指標】 
【イギリス】GFK消費者信頼感調査(6月)08:01  
今回-34予想 -31 前回 -29  
【ニュージーランド】NBNZ企業信頼感(6月)12:00 
今回-38.7予想 N/A 前回 -49.7  
【ユーロ圏】 *ユーロ圏消費者物価指数概算速報値(6月)18:00  
今回4.0%予想 3.9% 前回 3.6%(前年比) 
【南アフリカ】 貿易収支(5月)20:00  
今回予想 -75億ランド 前回 -100億ランド   
【カナダ】GDP(4月)21:30   
今回予想 0.3% 前回 -0.2%(前月比) 
【アメリカ】 *シカゴ購買部協会景気指数(6月)22:45  
今回予想 48.0 前回 49.1  

6件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/6/30 14:53
    原油は増産が発表されましたし、一段落して欲しいところですよね。
    株は・・・やはり悲観論が優勢ですかねぇ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/30 19:48
    あすか亭さん   こんばんは。

    先ほどまでサイバー攻撃でPCが繋がりませんでした。

    日本の国債が格上げされ、円高になりました。

    このままいくと少し下がるでしょうね。

    やはり原油も143ドルに突入です。

    安全な資産に逃避しています。

    一過性でしょうが、ひとつ間違うと90円まで行ってしまいます。日本が評価されれば物が安く買えいいことです。世界旅行に行ってもドルが50円ぐらいになっていればロンドンでもびっくりしなくてもいいです。今まで物価が安すぎました。日銀の方向性の間違いです。年金が苦しいのも金利が安すぎたからです。福井元総裁の罪は大きいです。
  • イメージ
    blackjackさん
    2008/6/30 20:10
    インフレ傾向のときに円高になれば、ちょうどいいかもしれませんね。

    ヨーロッパは恐ろしく物価が高く感じるらしいですね。以前は日本がそうだったのに、今は日本は安いと言われているらしいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/30 20:16
    blackjackさん  こんばんは。

    ロンドンの地下鉄初乗り1000円ぐらい、ホテルの朝食普通に取ると8000円パンとコーヒーだけで4000円らしいです。笑うしかないです。間違ってもロンドンに転勤になったら気が狂います。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/30 20:31
    こんばんは!

    今日の相場NK独歩高と行きそうな気がしましたが、さすが無理後場だれちゃいましたね、筋書き通りか。

    米ドルぼ豪ドルも急激に下げてきました、今夜のNYまたまた下げそうな気配ですね。

    ちなみにロンドンの物価そんなに高いんですか、原油高続けば今以上の物価高になるんでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/30 20:42
    ss333さん  こんばんは。

    原油も141ドルに戻し、欧州も上昇、ダウもいい調子ですが、今後の指標がキーを握るでしょうが、このままのようです。円安も進んできました。東京と逆です。ユーロドルも下がっていますので大丈夫です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。