みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全1866件次へ »
ブログ

やるだけやったなぁ~( ´ー`)フゥー...

資格試験勉強___φ( ̄^ ̄ )

■scene1(2015/04/19) ★鉄砲長の100円競馬~2015春のG1シリーズ★(0勝3敗0分) 

2015年4月19日(日) | 3回中山8日 | 15:40発走
第75回皐月賞(GI)芝・右 2000m

◎【08】サトノクラウン
○【05】リアルスティール
△【07】キタサンブラック
▲【02】ドゥラメンテ
×【01】ブライトエンブレム
注【10】ベルーフ

3連複
軸2頭:08-05
相手 :07,02,01,10,03,09,15 x各100円

馬連05-08x300円

皐月賞ではディープインパクト産駒がまだ勝てていないデータで評価を並べ替えたらこんな感じに
ちょっと昔ならスピードのある馬を選んでいたんですが、中山の馬場消耗でサトノにしてみた
あとは3連複はおまけで     先行馬のスピリッツミノル、ミュゼエイリアンと
ダノンプラチナがひと叩きで変わるのか?ぐらいでヒモに(馬連もおまけ)
今回はあまり自信なしー( ̄-  ̄ ) ンー


■scene2(2015/04/19) 応用情報技術者試験

みんかぶに使うパワーを抑えて資格試験勉強を~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

IPA(情報処理推進機構)より  ----------------------------
技術から管理、経営まで、幅広い知識と応用力が身に付き、
システム開発、IT基盤構築などの局面で、
高いパフォーマンスを発揮することができます。
-------------------------------------------------------
っていう国家試験を明日(4/19)受けてきます。

私ぐらいの年になったら、
この手の試験は「すでにもっている('∇^d) ☆!!」or「資格を取るのを諦める┐( -"-)┌ヤレヤレ...」
のどちらかですが、
資格を取得できれば、給与もUPするのでそろそろ取得したいところ
仕事にも直結する資格ではあるので、日々勉強でございますφ( ̄∇ ̄o)ゞ

試験勉強から開放されたら、
みんかぶも見てまわりたいところですが、しばしお待ちを(*・ω・)*_ _))ペコリン
注:私的勉強会日記やら株や為替のことは、
 メンドクサくなり、相場観は書いておりません~(* ̄m ̄)プッ

たくさんの集中力が必要なるので、今日はしっかり寝るかー( ̄、 ̄*)zzz。o○

それではみなさんよき週末をヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
11件のコメントがあります
  • イメージ
    漠羅天さん
    2015/4/18 22:48
    こんばんは^ ^

    明日試験本番なんですね^ ^
    やることはやってるでしょうから後はぐっすり寝て思いっきりフルスイングするだけですね^ ^

    きっとホームランになると思います^ ^
    よい結果を願ってます^ ^

    リコメは落ち着いてからでいいですよ〜^ ^
  • イメージ
    フィエスタさん
    2015/4/19 17:20

    こんばんは。


    今日、試験だったんですね。


    鉄砲長さんのことだから、きっと合格してますよん♪


    ちゃんと神さまは、がんばっている人を見ていますよ。


    >資格を取得できれば、給与もUPするのでそろそろ取得したいところ


    これからは、何かと物入りでしょうから、お給料の方も上げてもらいましょう。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/4/19 18:37
    ★競馬反省会

    家帰ってレース確認【 TV 】    ( ̄ *)

    ドゥラメンテは、なんだあの斜行は!∑(゜∀゜)
    とおもって何度も再生してみちゃいました

    結果、縦目ですなぁー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    強い馬っていうのは大舞台でパフォーマンスをするもんですなぁ~
    ドゥラメンテはキャリアが東京コースに集中してるので
    ダービーは人気しそうだなぁ~そろそろ馬券も当らないかなぁーGⅠ4連敗中
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/4/19 18:40
    帰ってきましたー

    >漠羅天さん

    >明日試験本番なんですね^ ^
    やることはやってるでしょうから後はぐっすり寝て思いっきりフルスイングするだけですね^ ^

    午前と午後に分かれてるんですが午前は自己採点で合格ライン突破しました!

    >きっとホームランになると思います^ ^
    よい結果を願ってます^ ^

    が午後は記述式なので、数河には結果わからず・・・
    あまり手ごたえが良くないんですよねぇ〰
    だめなら半年後に再度受験します

    >リコメは落ち着いてからでいいですよ〜^ ^

    来週から徐々にみんかぶ復活していきますよー!
  • イメージ
    馬の勉強をやめて 株じゃないのかなと・・・^^


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/4/19 19:22
    >フィエスタさん

    >今日、試験だったんですね。


    鉄砲長さんのことだから、きっと合格してますよん♪


    ちゃんと神さまは、がんばっている人を見ていますよ。


    こればっかりは神さまの力は関係ないので、

    また落ちれは受験します..._〆(゚▽゚*)

    午後の部が合格してるといいなぁー(・x・ ).o0○


    >これからは、何かと物入りでしょうから、お給料の方も上げてもらいましょう。


    挙げてもらうのは無理ですよ!

    時運から努力しないとー景気で給与が上がるほど

    中小企業の管理職は楽じゃないんで(´~`ヾ) ポリポリ・・・

    ↑まずは、景気が悪くなると真っ先にカットされる立場ですしー

  • イメージ
    たぬきさん
    2015/4/19 19:27
    そーいえば、うちの新人がなんちゃらスペシャリストを受ける予定だったけど、
    受験の申し込みを忘れてグハッ!、ってなってました(O▽O;)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/4/19 19:27
    >ライオンキング☆ノノノさん

    >馬の勉強をやめて 株じゃないのかなと・・・^^

    株って勉強しなきゃー儲からないの!?
    もう数年みんかぶにそういう人は、いないしねぇ〰

    私はそういうタイプではないで、
    株のSNSに関係ないことをつらつらと好き勝手に書きますよー!(* ̄m ̄)プッ
    と勝手に宣言!(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/4/19 19:30
    >たぬきさん

    ひさびさですやん!
    たぬきさん☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
    たぬきさんはこの手の資格試験たくさん持ってますもんね!!(●'ェ'))コクコク

    >受験の申し込みを忘れてグハッ!、ってなってました(O▽O;)

    この試験欠席も多いんですよねぇー( ・◇・)?(・◇・ )
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2015/4/19 19:43
    おおお~~~~!
    合格じゃ~!合格じゃ~!間違いなしじゃ~!

    まっ、そうじゃなくっても次あるし!気楽にね。^^'

    ももとふの昔、宅建3年越しだったけんな。
    上司から給料へずるぞ! 言われて半年キャバ通い止めたな~。(昔を見る遠~い目)
    で、合格お給料3万upじゃったな。
    おお~!キャバにスナツクも追加じゃ~!

    「合格で~。酒池肉林。アホウ鳥」byももとふ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/4/19 20:09
    >ももとふファンさん

    面白いコメントきた!!(* ̄m ̄)プッ

    >おおお~~~~!
    合格じゃ~!合格じゃ~!間違いなしじゃ~!

    招き猫の画像から後光が見える!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚(笑)

    >まっ、そうじゃなくっても次あるし!気楽にね。^^'

    そろそろ合格してどんどんしあっくを取っていきたいんですけどねぇ・・・
    頭よくならないかなぁー

    >ももとふの昔、宅建3年越しだったけんな。
    上司から給料へずるぞ! 言われて半年キャバ通い止めたな~。(昔を見る遠~い目)
    で、合格お給料3万upじゃったな。
    おお~!キャバにスナツクも追加じゃ~!

    「合格で~。酒池肉林。アホウ鳥」byももとふ。

    自分の楽しみのために投資できてるんだから
    こういうの好き!(o´・ω-)b ネッ♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。