元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1212件目 / 全2708件次へ »
ブログ

「鮫に食われろ」という、恵の変なブログ

オイラをぶん殴るために左フックの名手だったゴトーが、

エレキギター練習のしすぎで壊れたという。

だったら、素直に左フックの練習しとけよ。

 

それって、もしかして、

「こんの下手くそがー」という、オイラの発言のせいなのかも知れないと、

思ってはいたんだけれど、シカとしていた。

 

今日、なんとなく予感がして、

エコシステムをのぞきに行ったら、なんと解散していた。

 

ボーカル兼作詞兼作曲の壺坂恵は、

こともあろうにオイラに「ファック・ユー!」をしたという、

なかなか根性のある女だ。

 

ところで、この「サメに食われろ」というタイトルは、

どこから思いついたのだろうか?

http://samekuwa.blogspot.jp/2015/04/blog-post_16.html

 

大沢在昌の「新宿鮫」を、

オイラのそそのかしに負けて読んでみて、

そこに出てくるロック歌手のショウに自分を重ねたのだろうか?

 

でも恵は、そもそも「ロケットおっぱい」じゃねーし。

もしそーだったら、オイラはもっと狂っていたんじゃなかろうか。。

 

けれどもな、あえて言わせてもらうと、

オマエの書く文章は、その声や楽曲と同じように魅力的だ。

口惜しいけれど、仕方がない。

それも、素晴らしい才能だ。

 

事情は想像できたりもするけれど、

ゆさんと別れていなければ、

吉本とのケンカを置いても、エコシステムはもっと売れていたはずだ。

 

どんだけあの当時、お前らに魅力があったのか

「月夜のnet」の頃のPVみて、少しは考えてみろって。

https://www.youtube.com/watch?v=Up6bJeD5soM 

 

ひょっとしてオマエ、今頃、オレ様の言うことが身に染みてきてるんじゃないだろうな。

もしもそんなことになったら、それこそ焼きが回った証拠だから、気を付けろよな。

 

 

PS1:ところで、商用バナーに「カブドットコム証券」が憑いているのには、

    笑った。

    斉藤社長は、エコシステムのファンなのだろうか?

 

    こらー、壺坂、これってオレ様のお蔭だろ、ちがうんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。